このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛)
日時: 2017/12/23 13:43:40
名前: 観戦 

男子
優勝 帝京第五(7年連続)
2位 新田
3位 今治精華・済美
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成29年度 全国高等学校剣道選抜大会 愛媛県予選会 ( No.1 )
日時: 2017/12/23 23:04:29
名前: 武道 

帝京第五優勝おめでとうございます。
全国でのご活躍を祈っております。
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.2 )
日時: 2017/12/24 07:26:26
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.3 )
日時: 2017/12/24 09:36:58
名前: 観戦者 

やっぱり最後は帝京ですか。全国出場から長らく離れたら力があっても予選を勝ち切るのは難しいですね。逆に例年より力は落ちても出続けてる先輩の姿を見てきている学校は「全国に行くんだ、行かなければいけないんだ」という思いが強いんでしょうね。その差だと思います。勝負の世界は厳しいし、非情ですよね。
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.4 )
日時: 2017/12/24 10:45:49
名前: 観戦 

女子は2校出場出来るので、準決勝に進んだ4校でリーグをしました。
結果
優勝 済美   3勝(選抜出場)
2位 帝京第五 2勝1敗(選抜出場)
3位 松山北  1勝2敗
4位 宇和島東 3敗
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.5 )
日時: 2017/12/24 21:20:47
名前: めがね 

男子の新田と帝京のスコア教えてください
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.6 )
日時: 2017/12/25 09:53:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.7 )
日時: 2017/12/25 17:33:00
名前: 武道 

観戦者さん  
 本当にそう思います。伝統というかプライドというか、帝京強かったです。
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.8 )
日時: 2017/12/25 21:16:02
名前: STARWARS 

S高の保護者が審判をしていたのですが、自分の審判が終わった後で、ネクタイを外してS高の生徒と一緒にS高の女子の応援をしていたのは信じられませんでした。審判をするのであれば最後まで審判をするべきです。現役の生徒がいるのであれば審判を断るべきです。公明正大であるべき姿ではないです。一歩譲って応援するなら自高の応援席ですればいいのです。
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.9 )
日時: 2017/12/26 05:19:29
名前:  

T5関係者さんと思いますが、負けた腹いせで、どうでも良いような事を書き込む場では無いですよ。先ずは、自校の関係者の全ての襟を正してからにしてください。
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.10 )
日時: 2017/12/26 10:39:25
名前: T5保護者 

T5保護者ですが こちらの席ではそんな事を言う方は誰もおられませんでしたし もちろん心の中で思われていた人がいたらわかりませんが
審判の業務が終了されたのであれば別にかまわないんじゃないですかね? 自分の子供の学校の時に審判する事はないので そんな事よりも 男子、女子 本当に頑張っていましたし 最後まで接戦のいい試合でしたね
そう言う見方をされる保護者さんって 済美、帝京にはいないんじゃないですか?もちろん新田の保護者さんも。
少なくともうちの保護者さんにはそんなこといちいち気にしている方はいませんでしたよ。
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.11 )
日時: 2017/12/27 17:59:23
名前: 娘に剣道させたいパパさん 

公明正大とか襟を正せとか思うなら直接、各高校の監督に苦情を言えばいいだけ
出来ないから書き込みしてるだと思うけど、保護者なら情けない
生徒なら下らない事をしてないで素振でもしてなさい
てか人の揚げ足を取って騒いでるやつなんか相手にしないで、はいはいってスルーしとこうぜ

男子の帝京と済美のスコアを知ってる方いたら教えてください

メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.12 )
日時: 2017/12/28 10:00:09
名前: ままま 

愛媛県の各学校は仲が悪いんですか?特に保護者同誌は中傷合戦ですごいですね そんな批判より、頑張った生徒の試合展開・内容をアップしてくれたらうれしいんですけどね 愛媛県の高校剣道のみっともない部分を全国に発信してどうするんですか
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.13 )
日時: 2017/12/29 09:28:45
名前: 観戦 

めがね様
新田0(0)ー帝京1(1)
先鋒〜副将まで引き分け
大将コテの一本勝ち
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.14 )
日時: 2018/01/05 23:54:59
名前: おしえて! 

帝京第五のオーダー教えてください!!!
メンテ
Re: 平成29年度全国高等学校剣道選抜大会愛媛県予選会(愛媛) ( No.15 )
日時: 2018/01/06 17:56:46
名前: おしえてさん 

帝京第五 決勝戦オーダー

男子
菊池、乾、藤田、辻、岡田
女子
西原、須浪、内海、奥田、前田
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存