このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜)
日時: 2017/11/19 19:59:27
名前: キムチ 

結果報告
男子団体戦
優勝 麗澤瑞浪
準優勝 中京
三位 美濃加茂
三位 高山西


女子団体
優勝 高山西
準優勝 中京
三位 美濃加茂
三位 郡上

男子個人戦
優勝 瀧本(麗澤瑞浪)
準優勝 千原(麗澤瑞浪)
三位 今井(関商工)
三位 嘉多(麗澤瑞浪)

女子個人
優勝 木(高山西)
準優勝 古市(中京)
三位 川元(中京)
三位 山田(郡上)
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.1 )
日時: 2017/11/19 21:49:46
名前: さるさん 

男子三位は…
麗澤瑞浪の嘉多くんではなく、喜多くんですね。
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.2 )
日時: 2017/11/20 09:24:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
キムチさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.3 )
日時: 2017/11/20 12:02:59
名前: いぇーい 

麗澤の女子は?
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.4 )
日時: 2017/11/20 12:51:53
名前: なゆ 

麗澤女子は1人しかいないらしいです。
男子も6人しかいませんが、圧倒的でしたね。
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.5 )
日時: 2017/11/20 20:37:29
名前:  

この大会は選抜予選でしょうか。
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.6 )
日時: 2017/11/21 18:58:25
名前: 知りたがり 

なゆさん、圧倒的ってどのような感じだったのですか?
決勝のスコア分かれば教えて下さい。
男子は6人ですか、、、。
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.7 )
日時: 2017/11/21 19:40:23
名前: お尋ね者 

麗澤瑞浪女子の部員が1人って....?
新規の入学生はいないって事なんでしょうか?
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.8 )
日時: 2017/11/21 22:04:06
名前: 高野豆腐 

私も上記の質問凄く気になります。
麗澤の女子どうしちゃったんですか?汗
誰か知ってる方教えてくださいませ。
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.9 )
日時: 2017/11/21 22:57:20
名前: 多分 

麗澤は谷垣先生が退職されたそうです。
それが原因ではないでしょうか?
それにしても女子は高山西が優勝ですか!
男子も高山西は選抜予選に向けて仕上げてくるでしょうね!
高山西がんばれ!!
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.11 )
日時: 2017/11/22 05:22:18
名前:  

どなたか高山西のオーダーを教えて下さい
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.12 )
日時: 2017/11/22 10:15:46
名前: kenn 

友人が麗澤の剣道部にいた者です。
今の2年生はスカウトされて6人が入部しましたが、谷垣先生の退職により、5人が地元に帰ったり、他校の強豪校に転校しました。去年の夏明けにみんな転校したので1年間は公式戦に出場できませんが、1年経ったので、これからは試合に出場し始めると思います。
今年の新入生は麗澤への入学を男女とも避けました。
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.13 )
日時: 2017/11/22 16:37:33
名前:  

↑間違ってますね。去年の夏明けではなく、年明けですよ。それに、1年間ではなく、半年間です。新入生も男子は入っているようですし(現に出場してました)、適当なことを書くのはやめましょう!
女子は一人残って頑張っているようですので、応援してあげましょう
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.14 )
日時: 2017/11/24 18:31:31
名前: はい 

転校って普通に考えてよっぽどな事態だったんですかねぇ。
去年の夏か年明けか、半年か一年かなんてのはことの本質ではないんじゃない?
そんなとこで熱くなるなよ。
過剰に細かく反応すると、そんな断言するなら、かえってなんでこんなことになったのかを質問されることになりかねんよ。
大して興味ないけど、普通の退職ではないんだなという印象を受けるのが普通かと思うがね。
残った子も、各所散って行った子も、辞めない限り卒業後の道の方が長いですから、活躍期待してます。
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.15 )
日時: 2017/11/27 10:42:08
名前: 高野豆腐 

どうして谷垣先生は退職してしまったのですか?
ご存知の方教えてください。
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.16 )
日時: 2017/11/27 21:40:43
名前: はい 

志さんへ
ほらね。出てきたでしょ。
内情中途半端に吐露するからだよ。
分かる範囲で答えてあげれば?
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.17 )
日時: 2017/11/27 22:14:43
名前: 高山 

まけたらチームの関係者のコメント多いですね!

明日は我が身ですよ。

人の事あんまり謂わない方がいいと思いますよ&#8252;&#65039;
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.18 )
日時: 2017/11/27 22:17:42
名前: 高山 

多分さんは


高山西の関係者ですか?

県外から沢山の選手をとっている高校がそんなに
良いのですか?

保護者みたいな事は言わない方が良いと思いますよ&#128561;
メンテ
Re: 平成29年度岐阜県剣道新人大会(岐阜) ( No.19 )
日時: 2017/11/30 22:13:24
名前: 多分 

高山さん
県外からの選手についても何も意見しておらず頑張れ!って
コメントして何がいけないのか全くもってわからないのですが…大丈夫ですか?笑
県内外についてしいていうとしたらもちろん県内の選手に頑張ってもらいたいですが先生を慕って集まるのは仕方ないと思いますが。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存