このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第56回東京都剣道選手権兼全日本剣道選手権東京予選(東京)
日時: 2017/09/02 20:30:04
名前: LET'S KENDO 

9/2、東京武道館にて開催された東京都剣道選手権(全日本剣道選手権東京予選)の結果です。

優勝 内村(警視庁)
二位 正代(警視庁)
三位 畠中(警視庁)
三位 越川(警視庁)

※上記4選手が全日本選手権へ出場

※結果詳細、試合動画などをLET'S KENDOに掲載しております。
http://www.letskendo.com
メンテ

Page: 1 |

Re: 第56回東京都剣道選手権(全日本剣道選手権・東京予選) ( No.1 )
日時: 2017/09/03 06:54:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
LET'S KENDOさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第56回東京都剣道選手権兼全日本剣道選手権東京予選(東京) ( No.2 )
日時: 2017/09/03 12:01:58
名前: 野獣先輩 

竹ノ内選手は越川選手に負けてしまいました
メンテ
Re: 第56回東京都剣道選手権兼全日本剣道選手権東京予選(東京) ( No.3 )
日時: 2017/09/04 07:44:53
名前: 東京 

動画で見たのですが、中央大と警視庁が試合をしている団体戦もありますよね。
一日で個人戦と団体をやるのですか?
名称が同じように感じたので・・・。
それとも、まったく別の大会ですかね?
それにしても、内村選手、あの年齢で返り咲きは素晴らしいの一言だと思います。
メンテ
Re: 第56回東京都剣道選手権兼全日本剣道選手権東京予選(東京) ( No.4 )
日時: 2017/09/04 13:51:50
名前: あき剣 

↑それは2月に行われる東京都剣道大会ですね。
メンテ
Re: 第56回東京都剣道選手権兼全日本剣道選手権東京予選(東京) ( No.5 )
日時: 2017/09/04 14:36:03
名前: 観戦者 

今回、若い実力者が数多くおり、見ごたえのある試合がとても多い中、内村さんの気迫、打突は一際目立っていて、とても素晴らしかったです。
全日本でも優勝期待しております。
メンテ
Re: 第56回東京都剣道選手権兼全日本剣道選手権東京予選(東京) ( No.7 )
日時: 2017/09/04 15:50:46
名前: トウキョー 

レッツ剣道で動画を見ました
内村選手と正代選手の素晴らしい試合。
最後の小手も素晴らしかった。

なのに、試合の後ろで女の人のナマ足?名札を首からかけた男の人の立膝。凄く気になります。運営される方。そういうマナーの方は観覧席に行っていただくとか。最近、動画配信されるので、そのようなところにも気くばりされた方がよいですね。
メンテ
Re: 第56回東京都剣道選手権兼全日本剣道選手権東京予選(東京) ( No.8 )
日時: 2017/09/05 08:16:38
名前: 東京 

あき剣さん、ありがとうございます。
あと、内村選手はまだ特錬にいらっしゃるのでしょうか?
メンテ
Re: 第56回東京都剣道選手権兼全日本剣道選手権東京予選(東京) ( No.9 )
日時: 2017/09/05 08:52:08
名前: 気になりますか? 

トウキョーさん
私は気になりませんけど・・・
試合場の真横であのように座っているなら気になるかも知れませんが、一番奥の壁際ですし別に良いのでは?
私の感覚がずれているんですかね?(もしそうであればご容赦ください)
メンテ
Re: 第56回東京都剣道選手権兼全日本剣道選手権東京予選(東京) ( No.10 )
日時: 2017/09/06 20:37:05
名前: 初心者 

村瀬さんはどこで誰に負けたんですか?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存