このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成29年度国体第38回東海ブロック大会(静岡)
日時: 2017/08/23 08:52:07
名前: 東海太郎 

少年男子
1位 静岡県
2位 三重県
3位 岐阜県
4位 愛知県

少年女子
1位 岐阜県
2位 静岡県
3位 愛知県
4位 三重県

成年女子
1位 岐阜県
2位 静岡県
3位 愛知県
4位 静岡県

1位のみ本国体出場
少年男子 静岡県
少年女子 岐阜県
成年女子 岐阜県
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成29年度国体第38回東海ブロック大会 ( No.1 )
日時: 2017/08/23 09:47:27
名前: 教えてください 

各チームのオーダーを教えてください。
メンテ
Re: 平成29年度国体第38回東海ブロック大会 ( No.2 )
日時: 2017/08/23 13:43:36
名前: 鈴鹿サーキット 

女子の鈴鹿、ダメだっんですね。
昨年と同じメンバーで。
何んか、貯金が2年生の秋で無くなったね。
1月は白子高校に、
4月・5月は皇学館高校に。
伸びる剣道が大切ですね。

メンテ
Re: 平成29年度国体第38回東海ブロック大会(静岡) ( No.3 )
日時: 2017/08/24 06:52:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
東海太郎さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成29年度国体第38回東海ブロック大会(静岡) ( No.4 )
日時: 2017/08/25 11:47:23
名前: それでも 

三重県高校女子最強は鈴鹿でしたね。
選抜もインターハイも団体もだめでしたが、インターハイ個人や国体メンバー見ればわかります。

逆に何故あのメンバーで....が不思議ですがそれが高校剣道ですね。
メンテ
Re: 平成29年度国体第38回東海ブロック大会(静岡) ( No.5 )
日時: 2017/08/26 18:15:32
名前: 鈴鹿サーキット 

白子高校や皇学館高校がチームワーク良く、
協力して頑張った結果でしょうね。
メンテ
Re: 平成29年度国体第38回東海ブロック大会(静岡) ( No.6 )
日時: 2017/08/26 23:24:55
名前: しろくまくん 

他県ですが、通りすがりにのぞきました。

三重ではマイナスな書き込みは主流なんですか?
剣道をなんのためにしているのか。
剣の道は人間形成では?
子供をとりまく人たち、全員がです。

チームワークで勝った。
ひとくくりにするのは鈴鹿サーキットさんの言われる高校以外の高校に失礼ではないですか?


来年の三重県でのインターハイ
心配、不安になります。

それでもうちの高校もまだまだ力不足ですが、
出場できるように切磋琢磨でがんばります。

大会の結果報告の場ですが報告以外の発言、失礼しました。

影ながら三重インターハイ、盛大に行われること期待しています。
メンテ
Re: 平成29年度国体第38回東海ブロック大会(静岡) ( No.7 )
日時: 2017/08/29 17:45:27
名前: 荒れました 

鈴鹿サーキットさんの書き込み、三重県人には、わかります。来年のインターハイ全然心配要りません。万全の体制で動いてます。他県の様な書き込みが少なくなったのは、書き込みで傷をつけたくないから、ネガティブになっているかも?小学生の有望選手の書き込みなんて、害にしかなりません。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存