このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡)
日時: 2017/07/09 18:25:04
名前:  

優勝 村方選手(福岡県警)
二位 國友選手(福岡県警)
三位 松崎選手(福岡県警) 以上、3名が全日本選手権出場
四位 原 選手(福岡県警)

ベスト8
齊藤選手(福岡県警)
望月選手(福岡県警)
西村選手(九州電力)
東内選手(福岡県警)

お疲れ様でした。
全日本選手権での活躍を祈念致します!
メンテ

Page: 1 |

Re: 全日本選手権 福岡県予選 ( No.1 )
日時: 2017/07/09 22:38:33
名前: 福岡人 

梅ヶ谷選手は出場してたんですか??
メンテ
Re: 全日本選手権 福岡県予選 ( No.2 )
日時: 2017/07/09 23:20:23
名前: 知りたがり 

福岡人さん

梅ヶ谷選手は一回戦で池選手と対戦し敗退しています。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.3 )
日時: 2017/07/10 10:29:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ぽさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.4 )
日時: 2017/07/10 12:53:27
名前: こう 

池選手の下の名前わかりますか?
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.5 )
日時: 2017/07/10 16:41:50
名前: 知りたがり 

こう さん

池 俊空 選手です。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.6 )
日時: 2017/07/10 16:52:56
名前: G 

池選手の母校はどちらでしょうか?
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.8 )
日時: 2017/07/10 19:56:17
名前: 鹿体大ファン 

城東→九州共立大ですかね?
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.9 )
日時: 2017/07/10 21:39:02
名前: 鹿体大ファンさんへ 

ありがとうございます。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.10 )
日時: 2017/07/10 22:17:42
名前: 東京 

県警特練の森選手の結果を教えて下さい。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.11 )
日時: 2017/07/11 23:10:12
名前: 県民 

森選手は、現役を引退されていたように思います。出られていても特練からではないと思いますよ。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.12 )
日時: 2017/07/13 06:25:55
名前: 福岡剣人 

入賞なさった選手の皆さんおめでとうございました。
次の大会も頑張って下さい。

本大会、実施されたんですね。
昨年は熊本地震で中止だったような‥。
今は福岡県豪雨災害の真っ只中、昨年と何処が違うのか、
納得できません。
警察官、電力会社は救助作業、復旧作業の合間に
出られたんですか?
開催した福岡県剣道連盟はどうゆう判断のもとじっししたのか?開催を控えるべきではなかったかと、福岡剣人としては強く思うのですが、過剰反応しすぎでしょうか?
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.13 )
日時: 2017/07/13 07:28:56
名前:  

中止になったのはこの大会じゃないような…
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.14 )
日時: 2017/07/13 13:20:14
名前: 他県民3 

No.12の書き込み、草生えた。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.15 )
日時: 2017/07/13 14:34:47
名前: ライン 

森けいすけ選手の中学、高校は、どこですか?
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.16 )
日時: 2017/07/13 15:28:47
名前: タオタオ 

もりゆうすけさんですね
森さんは引退されて出場されてません。
尚、去年は中止になってません。
毎年行われる全日本の予選は流石に中止にはなりません…笑
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.17 )
日時: 2017/07/13 16:24:59
名前: 東京 

情報ありがとうございます。あと、ラインさんへ。森選手は中学はわかりませんが、高校は大濠だったと思いますよ。現監督の森監督とご兄弟です。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.18 )
日時: 2017/07/13 17:24:51
名前: 剣神 

某動画を拝見したところ、梅ヶ谷選手の対戦相手の池選手は、他の選手とは少し違った剣風だと感じました。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.20 )
日時: 2017/07/13 19:23:44
名前: 名無しのごんべい 

No.15のラインさんへ。
森選手は、みやま市の瀬高中で、高校は柳川高校だったはずです。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.21 )
日時: 2017/07/13 20:23:54
名前: 森さん 

埼玉の米屋さんが大学四年の時の同部屋で一年だったのが森さんのはずです。ちなみに國士舘ね。
米屋さんは森さんをいい意味で可愛いがってたみたいで、全日本でこの二人が対戦した時は、大学時代に米屋さんが教えたコテ打ちで勝負してたね。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.22 )
日時: 2017/07/14 20:03:09
名前: タラコ 

福岡剣人さん

明らか過剰反応です。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.23 )
日時: 2017/07/15 08:16:09
名前: 福岡オヤジ 

福岡剣人さん、中止になったのは違う大会だったようですが、ご意見はまさにその通りだと思います。

「他県民3」さん確かに本大会は昨年度中止になってないかもしれませんが、「草生えた」?ネット用語でしょうが、他人を嘲笑するような事項ではありません!
幼稚すぎます。「違ってますよ」と訂正してあげるだけでいいんではないですか。

「タオタオ」さん、「タラコ」さんは他県の方なんでしょうね。
福岡県民を敵にまわしましたね。
福岡県が現在どういった状況か、ご理解した上でのご発言ととらえました。
朝倉市を中心に、昨年の熊本地震に匹敵するくらいの被害が発生している上、まだ、行方が分からない方が多くいらっしゃる状況での発言は十分にご注意ください。非常識です。

県連の対応にも不信感をおぼえます。
このような状況で開催するのはいかがかと私もおもいます。この状況が少し改善するまで延期してもよかったのではないでしょうか?(全剣連もこの状況では致し方なしです、皇室でさえ婚約発表を延期しています)

県警や九電等の選手は剣道することが、半分仕事みたいな性格もあり、「棄権」の判断は難しいでしょうが、指導者や上司がアドバイスしてあげるべきだったのでは?
福岡豪雨災害は「激甚災害指定」されるほど被害が大きく、広域から応援派遣が参集しているのに、地元機関がのんびり試合してる場合ではありません。分限(職務専念義務)・懲戒(信頼失墜)対象です。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.24 )
日時: 2017/07/15 09:11:08
名前: 観戦者 


不謹慎と言われるのを覚悟で・・・
いい試合でしたね
西村選手は高校時代からのファンなのですが、あと一歩でした。次回は是非本戦に!

出場される選手の皆さんには福岡県代表として是非本戦上位進出、優勝を目指して頑張っていただきたいです!
実家に被害が出て暗い気持ちでしたが、白熱したレベルの高い試合を見て元気づけられた気がします。

県連も開催にあたり、タイミングとか判断が非常に難し買ったと存じます。
私個人としては棄権、中止がなくてよかったなと思います。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.25 )
日時: 2017/07/15 12:28:37
名前: 福岡人 

ここは、試合速報掲示板であり、運営に対する不満や苦情はネット上ではなく、個人の意見として、直接県連に問い合わせすればよいのでは…。
出場された選手のみなさん、素晴らしい試合をありがとうございました。
メンテ
Re: 平成29年度全日本選手権 福岡県予選(福岡) ( No.26 )
日時: 2017/07/15 17:46:14
名前: 不思議 

敵に回すとかなんなんだろう?笑

皇室の延期と剣道の大会の開催になんの関係があるの??
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存