このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成29年度全国高校総体沖縄県予選(沖縄)
日時: 2017/05/29 11:33:35
名前: 沖縄 

平成29年度全国高校総体沖縄県予選(5月27日〜28日

男子団体 優勝 興南高校 個人優勝 白玉(興南
     二位 小禄高校   二位 上間(昭薬
     三位 昭和薬科   三位 松門(那覇
     四位 豊見城高校  四位 竹下(前原

女子団体 優勝 興南高校 個人優勝 宮城(興南
     二位 小禄高校   二位 輿世田(小禄
     三位 前原高校   三位 仲村(興南
     四位 昭和薬科   四位 竹下(前原

興南ー小禄の試合は男女とも大接戦で見応えありました。興南高校全国でも頑張ってください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成29年度全国高校総体沖縄県予選 ( No.1 )
日時: 2017/05/29 12:13:22
名前: 島人 

男子決勝リーグ最終戦の興南高校対小禄高校はとても素晴らしい試合でした。
今回も大将戦になりまた白玉君対北山君の対戦でしたが確か北山君は2本勝ちしないといけない場面で先に一本取って小禄高校勝つかと思われましたが白玉君が2本取り返し興南高校の優勝でした。この2人の試合はいつも盛り上がりますね。興南高校おめでとうございます。
メンテ
Re: 平成29年度全国高校総体沖縄県予選 ( No.2 )
日時: 2017/05/29 16:25:04
名前: 沖縄県民 

本当に白熱した試合でした。お互い決勝リーグ2勝同士の最終戦。中堅戦まで2ー0で興南リード。副将戦は小禄の一本勝ち。大将戦は北山君が1本勝ちで代表戦、2本勝ちでチーム勝ち。
北山君が先に一本取り、白玉君が1本返し勝負は延長戦へ。開始早々に決まり北山君は小手にいき白玉君は面。旗は面に2本上がり勝負ありでした。北山君は自分の小手と何回もアピールしていましたが旗が変わることはなく興南高校の優勝でした。
今回は選抜予選落とした白玉君の意地の一本に見えました。三年生の想いが勝りましたね。
沖縄県代表として頑張ってほしいです。

メンテ
Re: 平成29年度全国高校総体沖縄県予選(沖縄) ( No.3 )
日時: 2017/05/30 06:48:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
沖縄さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存