このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成29年度 栃木県道場少年剣道大会'(栃木)
日時: 2017/05/23 12:44:45
名前: とちおとめ 

平成29年度 栃木県剣道全国大会予選会

中学生団体
優勝 蔵の街剣志会
準優勝 五葉館
3位 練兵館
3位 おもちゃのまち剣道教室

中学生個人(中学校名)
優勝 牛久くん(鹿沼東)
準優勝 宇賀神くん(陽南)
3位 井相田くん(壬生)
3位 滝口くん(南那須)

小学生団体
優勝 練兵館
準優勝 凌雲館緑
3位 鹿沼市剣友
3位 おもちゃ

中学生個人
優勝 牛久(鹿沼市剣友)
準優勝 宇賀神(為周館)
3位 井相田(おもちゃ)
3位 滝口(宏倫)
小学生個人

優勝 田上(おもちゃ)
準優勝 上田(河内)
3位 久保(凌雲館緑)
3位 大沼(養心舘)


団体はなかなか白熱してました。
蔵の街の黒田くんが、とても活躍していて、圧巻でした。
蔵の街と試合をした道場はギリギリで、負けてしまっていたので、それには驚きました。
後、優勝した、蔵の街は準々決勝から、負け数が少なく、団体戦がしっかりと出来ていました。
2位の五葉館や、3位練兵館などは、2年生が主体だったので、来年の活躍が期待されます。
個人は滝口くんが、ダークホースでした。
3年の、黒田くん、小島くん、2年の林くんに勝ってたのでとてもビックリしましたが、見どころ隠しが目立ちましたね。
他は全員誰が優勝をとってもおかしくなかったので、まぁ、納得の行く結果でした。

私も中学生を主に見ていました。
去年の藤田君、中里君、西野君も出ていて白熱していましたね。
黒田くんが抜き出ていましたね。
今年の中学生は凄く面白かったです。

中学生は、個人も団体も準々決勝あたりから
誰が、どこが優勝してもおかしくない大接戦でした。
小学生は、個人はいつの間にか終わっていた感じで、
田上君が圧勝。団体は逆にベスト8の団体が、どこが
優勝してもおかしくない大接戦でした。

※臨場感があったので情報提供版から転載しました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成29年度 栃木県道場少年剣道大会'(栃木) ( No.1 )
日時: 2017/05/24 08:31:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
とちおとめさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存