このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第31回武蔵伊織剣道大会(兵庫)
日時: 2017/05/22 04:16:57
名前: 観戦者 

小学生男子
優勝 印南剣道場(兵庫)*6連覇
2位 尚勇館(兵庫)
3位 円心会(兵庫)
3位 修心館村本道場(奈良)

小学生女子
優勝 せた魂剣道部(滋賀)
2位 清水台剣友会(兵庫)
3位 ?
3位 ?

準決勝からはとても白熱した試合が繰り広げられてました。
印南剣道場vs円心会の試合が1番白熱してたように感じましたね。
結果は3-1でした。
印南剣道場さんは6年生が1人だけですがみんなで繋ぐ剣道で素晴らしいと思いました。
閉会式で印南剣道場さんが6連覇をされたと聞いてとてもビックリしました。
素晴らしい大会をありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 第31回武蔵伊織剣道大会(兵庫) ( No.1 )
日時: 2017/05/22 06:00:35
名前: 飴だま 

6連覇!って凄い
瀬田魂さんも参加してるんですね。
かなりレベルが上がってる印象ですね
メンテ
Re: 第31回武蔵伊織剣道大会(兵庫) ( No.2 )
日時: 2017/05/22 06:55:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第31回武蔵伊織剣道大会(兵庫) ( No.3 )
日時: 2017/05/22 18:29:13
名前: そのまんま東 

暑いなかみんなよく頑張っていた。
印南対円心会、みているこちらまで熱くなった。
基本がしっかりしている両チーム、最近の戦績から
しても兵庫県を代表する良いチームだ。
岡山での優勝を果たした白川台も絡み、集いでは
さらなる成長をみせてほしい。
メンテ
Re: 第31回武蔵伊織剣道大会(兵庫) ( No.4 )
日時: 2017/05/22 21:28:18
名前: 力がついたかな 

準決勝の印南&#10006;円心会は他道場の人でも見ていて、興奮しました。
お互い、真向勝負の試合で、どちらが勝ってもおかしくない試合内容でした。
久々、いい試合を観戦する事が出来ました。
そのまんま東さんが言う様に、今年の集いは
印南、白川台、円心会の戦いになるのでは?
印南、白川台は元々ですが、今年の円心会さんは強いです。
メンテ
Re: 第31回武蔵伊織剣道大会(兵庫) ( No.5 )
日時: 2017/05/24 23:50:21
名前: 小次郎 

男女ベスト8を教えて下さい。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存