このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県)
日時: 2017/05/01 11:51:22
名前: うどん 

中学生男子
優勝 幕張本郷中学校(千葉県)
準優勝 秋多中学校(東京都)
第三位 横浜中学校(神奈川県)・山形第六中学校(山形県)

中学生女子
優勝 燕中学校(新潟県)
準優勝 潮田中学校(神奈川県)
第三位 幕張本郷中学校(千葉県)・浅間中学校(長野県)

男子の幕張本郷中学校は強いですね。大将の鈴木君が素晴らしい。戸塚中学校も良かったが早い段階で幕張本郷中学校と対戦し負けてしまいました。準優勝の秋多中学校は昭島中央剣友会の選手が揃い安定感がありました。潮田中学校に代表戦で勝っていました。

女子も燕中学校が強すぎでした。特に大将の佐藤さんは準決勝(幕張本郷戦)も決勝(潮田戦)も大将戦を勝っていました。潮田中学校もあと一歩という感じで、次は分からないというのを感じさせました。昨年関東大会優勝のメンバーが残る都田中学校に勝った幕張本郷中学校も良かったです。小学生時代全国個人2位の1年生の鈴木さんが勝ちを呼び込みましたが、決勝の燕中学校はその勢いを跳ね返す力を持っていましたね。
燕中学校、強し❗

観戦していてとても楽しめました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.1 )
日時: 2017/05/01 12:21:50
名前: 中堅 

準決勝で幕張本郷の有効打が燕中の監督の抗議で取り消しになったのは、何があったのですか?
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.2 )
日時: 2017/05/01 12:34:46
名前:  

昨年の長野全中団体優勝の燕中凄いですね。
準決勝・決勝と佐藤さんが大将戦を勝っての優勝は価値がありますね。

※宜しければ準決勝・決勝のオーダーとスコアお願いします。
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.3 )
日時: 2017/05/01 13:01:35
名前: 観戦者 

紛失されました財布は見つかりましたか?
警察が特に来てはいませんでしたがいかがなものでしょうか
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.4 )
日時: 2017/05/01 16:16:27
名前: 大金星 

中堅さん
試合終了の笛に審判が気付かず、二度目の長ーい笛の後に技が決まり、燕中の監督が異議申し立てをしました。
審判主任、審判長と話が回り、結果一本無効となりました。
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.5 )
日時: 2017/05/01 16:57:17
名前: 大金星 

観戦者さん
確認しましたか?
警察はちゃんと来てましたよ。
大会結果の掲示板で全く関係ない投稿。
こんなことがあったと発表したい気持ちも
わからないわけではありませんが、
主催者がさも悪いような感じで取られかねない
言い回しで投稿する自体
いかがなもではありませんでしょうか?

ちなみに原因は紛失ではなく置引きで
お金の抜かれた財布は見つかったようです。
大きなイベントではつきものと言わざるを
得ないのですが、貴重品管理の徹底を
ご自身でもしっかりしないといけませんよね。
まあ一番悪いのは、盗った犯人ですが・・・
せっかくの素晴らしい大会・運営で主催者も
終わりたかったでしょうが残念でした。
でも素晴らしい大会でしたよ。
勉強にもなりました。
主催者の中体連の先生方ありがとうございました。
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.7 )
日時: 2017/05/01 22:55:38
名前: 知りたがり! 

上位4強、力がある学校が残りましたね。秋多中、昭島の全国チャンピオンメンバーが加わり更に力をつけ、東京も激戦区になり面白い。

出場していたかわかりませんが国士舘、東海大相模、東海大浦安、藪塚はいかがでしたか?
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.8 )
日時: 2017/05/02 08:48:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
うどんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.9 )
日時: 2017/05/02 15:24:23
名前: りんごの花 

中学女子の燕中学のオーダーと決勝戦のスコアーを教えてください。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.10 )
日時: 2017/05/15 20:34:33
名前: さくらの花 

第1回大会として素晴らしい大会でした。
主催者の皆さん、ありがとうございます
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.11 )
日時: 2017/05/15 20:56:47
名前: ざわ 

茨城県勢で出場校はありましたか??
あったら教えてください!
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.12 )
日時: 2017/05/16 18:31:46
名前: 通りすがり 

男子決勝戦のオーダーとスコアーを教えて下さいませ
メンテ
Re: 第1回前橋市町杯赤城山中学校剣道大会(群馬県) ( No.13 )
日時: 2017/05/17 20:12:57
名前: スゴ 

幕張本郷
中田・森・中村・山野・鈴木
秋多
森・増森・大越・大澤・河西

先鋒戦は幕張本郷が面の一本勝ち、次鋒戦は幕張本郷が面で先行するも秋多が小手で取り返し引き分け、中堅と副将は引き分け、大将戦は幕張本郷が面の一本勝ちで幕張本郷が勝ちました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存