このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成29年度東播地区春季高校剣道大会(兵庫)
日時: 2017/04/30 19:33:13
名前: 東播地区応援団 

男子団体
優勝 明石
準優勝 高砂南
3位 加古川東・明石西
女子団体
優勝 高砂南
準優勝 加古川北
3位 東播磨・明石

両日とも団体戦しか観戦出来ませんでした。
男女優勝校は抜けてましたが、総体まで1ヶ月近く
あるので各学校の仕上がりを楽しみにしです。

メンテ

Page: 1 |

Re: 平成29年度東播地区春季高校剣道大会(兵庫) ( No.1 )
日時: 2017/05/01 09:51:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
東播地区応援団さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成29年度東播地区春季高校剣道大会(兵庫) ( No.2 )
日時: 2017/05/02 04:23:56
名前: 応援団 

男子の明石、加古川東、女子の高砂南、加古川西、明石、県大会シードチームが多い上に、東播磨の川島、坂本選手、加古川北の白石選手と個人戦上位の選手も多い東播地区。六月のインターハイ予選では公立旋風を巻き起こして欲しいですね。神戸地区大会も観戦しましたけれど今年の東播地区レベルは神戸地区に負けずとも劣らず高いと感じましたよ。選手のみなさん頑張って下さいよ。
メンテ
Re: 平成29年度東播地区春季高校剣道大会(兵庫) ( No.3 )
日時: 2017/05/02 21:17:47
名前: 応援団 

一番上の子がいた頃から、長いこと東播大会を見てますけど、今年の明石の男子、高砂南の女子、この二チームは半端ない強さですね。インターハイ期待してますよ。
メンテ
Re: 平成29年度東播地区春季高校剣道大会(兵庫) ( No.4 )
日時: 2017/05/03 21:21:40
名前: 親バカ 

とある高校にウチの子がお世話になってから兵庫県
の高校剣士を応援しています。
今年の東播地区は久方ぶりに賑わってますね。
明石・高砂南と優勝されましたが、それ以外の学校も
力があります。連休中にさらに力を付けて欲しいです。
メンテ
Re: 平成29年度東播地区春季高校剣道大会(兵庫) ( No.5 )
日時: 2017/05/05 18:35:35
名前: 小僧  < >

つるちゃん
おめでとう&#12951;

教員。指導者として最後学年で良く優勝しました。

インターハイ予選も期待して見ています。

是非全国で、活躍してください。
メンテ
Re: 平成29年度東播地区春季高校剣道大会(兵庫) ( No.6 )
日時: 2017/05/14 19:57:42
名前: かんばれ東播 

インターハイ予選も近いですね。各チームは、練習試合とかどこに、行かれるんでしょうか。近場なら応援に行きたいと思います。保護者の方など、わかる方お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存