このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成28年度沖縄県高等学校全国選抜予選(沖縄)
日時: 2017/01/16 06:44:40
名前: 石垣島 

第48回沖縄県高等学校冬季剣道大会
高校女子
優勝  興   南
2位  小   禄
3位  那   覇
4位  開   邦

高校男子
優勝  小   禄
2位  興   南
3位  那   覇
4位  昭薬大附属

男子は小禄高校の大逆転での優勝でした。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成28年度沖縄県高等学校全国選抜予選(沖縄) ( No.1 )
日時: 2017/01/16 06:48:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
石垣島さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成28年度沖縄県高等学校全国選抜予選(沖縄) ( No.2 )
日時: 2017/01/16 09:38:35
名前: 島人 

本当に最終戦の興南高校VS小禄高校は手に汗握る試合でした。決勝リーグ興南高校は2勝、小禄高校は1勝1敗。新人戦の結果から見ても興南高校が優勝すると思っていました。試合は何がおきるかわかりませんね。
小禄高校おめでとうございます。
メンテ
Re: 平成28年度沖縄県高等学校全国選抜予選(沖縄) ( No.3 )
日時: 2017/01/16 09:44:54
名前: 教えて 

どんな試合内容でしたか?良ければスコアを教えてください。
メンテ
Re: 平成28年度沖縄県高等学校全国選抜予選(沖縄) ( No.4 )
日時: 2017/01/16 12:51:40
名前: 観戦者 

興南高校 小禄高校
仲島 メ ー メ 宮城
石川 ー コ 井上
西原 ー メ 友寄
宮國 メメ ー コ 佐藤
白玉 ー コ 北山
副将終わった時点で小禄が2ー1でリードの大将戦。しかし優勝するには北山君が絶対勝って3勝するしかありませんでした。あのプレッシャーのなか素晴らしい小手を決めて優勝しました。こんなに沖縄県の試合で盛り上がることはそんなになかったと思います。大将北山君お見事でした。全国選抜でも頑張ってほしいと思います。これからも沖縄県の剣道を盛り上げてください。応援してます。
メンテ
Re: 平成28年度沖縄県高等学校全国選抜予選(沖縄) ( No.5 )
日時: 2017/01/16 13:51:52
名前: 九学 

北山くんやったね&#8252; 九中から沖縄まで行って頑張った甲斐があったね!熊本、大分、福岡の遠征で掴んだものあったんでしょうね!御家族の方も大変喜ばれた事でしょう。選抜も頑張って欲しいです。
メンテ
Re: 平成28年度沖縄県高等学校全国選抜予選(沖縄) ( No.6 )
日時: 2017/01/17 09:32:18
名前: ビギン 

小禄高校おめでとうございます&#127882;沖縄のレベル上がって来てますね〜&#128077;指導者の熱意が素晴らしいと聞きます。
熊本から行った二人も 常にプレッシャーとの戦いだと思うけど 打ち負けないように頑張れー&#128170;
メンテ
Re: 平成28年度沖縄県高等学校全国選抜予選(沖縄) ( No.7 )
日時: 2017/01/17 13:00:38
名前: 教えて 

観戦者さん、詳しい情報ありがとうございます。すごく接戦だったのですね。
メンテ
Re: 平成28年度沖縄県高等学校全国選抜予選(沖縄) ( No.8 )
日時: 2017/01/21 17:24:30
名前: ムラタ 

那覇高校は優勝されなかったんですね
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存