このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県)
日時: 2012/10/22 13:02:39
名前: 観戦者 

7人戦の小中合同チームでの試合でした

優勝   いばらき少年剣友会
準優勝  解脱錬心館 A
3位   山梨剣心館
3位   佐貫清心会

準決勝及び決勝戦は非常に見応えのある試合でした
メンテ

Page: 1 |

Re: 解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.1 )
日時: 2012/10/22 20:40:02
名前: 金閣 

観戦者さん
山梨剣心館ではなく山梨健心館ですよ。
メンテ
Re: 解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.2 )
日時: 2012/10/22 21:27:59
名前: さいたま 


決勝の試合面白かった。

高木 vs 伊藤
レベル高かったな。

しかしいばらきの剣道は綺麗で強い
特に中学生三人強い!!
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.3 )
日時: 2012/10/22 22:07:20
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.4 )
日時: 2012/10/23 06:02:00
名前: 剣剣 

去年は決勝でいば少さんが、東松館に勝って優勝したと記憶してますが、今年は東松館はいなかったですね。いば少さんは今年の方が強かったです。特に先鋒の4年生の子と中学生が強かった。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.5 )
日時: 2012/10/23 08:47:36
名前: ださい県 

7人制 楽しい試合でした

各道場、各剣友会のトップの子供達ですから、見応えありました。

私は、川井道場というところがすごいと思いました。

何回戦かで、いば少さんとあたり負けましたが、強かったです。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.6 )
日時: 2012/10/23 09:21:47
名前: 剣剣 

全中ベスト8の伊藤君と全中チャンピオンの高木君の試合は素晴らしい試合でした。さすが、チャンピオンって感じでした。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.7 )
日時: 2012/10/23 09:51:23
名前: つよし 

うーん

申し訳ないけど

決勝の高木くんは圧勝だった気がします。

伊藤のメンも、一本にはなったけど、本当は高木のコテだったし。

2本目のメンなんて凄すぎ

決勝ビデオとりましたが、見返してみてやっぱり高木くん強いですね。

それと泉くん 強いと思いました。

山崎くんは強すぎました。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.8 )
日時: 2012/10/23 10:18:04
名前: 知ったぶり。 

つよしさん
その決勝映像を是非youtubeに!!!
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.9 )
日時: 2012/10/23 10:54:11
名前: さいたま 


二本目は伊藤の面だと思いますよ。

たとえ小手があたっていても
あれは面ありです!!

八段の先生方だったと思いますが
しっかり見えていました。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.10 )
日時: 2012/10/23 12:48:28
名前: うむ 

高木くんの面はやばい

対峙すると伸びが相当感じられるんだろうな
どういう指導受けてるんだろ?
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.11 )
日時: 2012/10/23 12:48:47
名前: 剣吉 

いば少さんは、大将の遅野井君も2年生だし、来年の中学は楽しみですね。何気に全勝だったのは、先鋒の林君1人だったようです。4年生では、敵なしみたいですね。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.12 )
日時: 2012/10/23 14:26:16
名前: 県剣 

山梨健心舘強かったです。しかも紐色 格好良いですね。

メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.13 )
日時: 2012/10/23 19:40:08
名前: 剣さん 

いば少さんは山崎君と高木君も負けなしですよ。4年生は、まだ、渡辺君もいるし、小学生も楽しみです。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.14 )
日時: 2012/10/23 20:54:45
名前: 剣道 

渡辺くんは5年ではないですか?

確か、今回5年で出ていました。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.15 )
日時: 2012/10/23 21:44:54
名前: OK牧場 

いば少関係者の皆さん書き込みご苦労様です。

確かにいば少さんは強かった!

特に中学生は三人ともハンパ無い強さでした。

でも、書き込みがチョット露骨過ぎでは?
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.16 )
日時: 2012/10/23 23:59:20
名前: 意味不明 

関係者かどうかもわからず勝手なカキコミはやめたら?

私は関係者じゃないけど、別に露骨だとは思わないし

それとも負けたチームが見ると露骨にみえるのかしら?

カキコミをする掲示板なんだから、違反なカキコミ以外批判されるのはおかしいんじゃありませんか?

メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.17 )
日時: 2012/10/24 07:03:36
名前: わあ 

うわあ、もうやめましょう。
でも、私もok牧場さんに完全に同意。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.18 )
日時: 2012/10/24 08:52:30
名前: 茨城県民 

関東圏内で、いば少がナンバーワンじゃ!
結果を残してるからー!
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.19 )
日時: 2012/10/24 10:37:08
名前: 悪意 

なんか、いばらき以外の方が、わざと書いてますよね。

やめてください。

メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.23 )
日時: 2012/10/24 14:17:05
名前: Glade 

いば少の中学生はどちらの中学校なんですか?
すみません。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.25 )
日時: 2012/10/24 20:42:25
名前: チャンピオン 

gladeさんへ
今回の大会へ出場していたいば少の中学生の中学校名は、山ア:旭中 木・遅野井:梅香中です。
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.26 )
日時: 2012/10/25 17:42:24
名前:  

旭中って神奈川のですか?
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.27 )
日時: 2012/10/25 20:11:03
名前: 多分 

茨城県鉾田市じゃないかな?

茨城県鉾田市立旭中学校
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.28 )
日時: 2012/10/25 22:13:03
名前: 友好者 

いば少さんと仲良くしてもらっている者ですけど、中学生は、本当に強いですよ。今年の夏の道場連盟全国大会はコート優勝して、九学に勝ちベスト8になってます。優勝した東松館に本数負けでした。しかも、1.2年生チームです。来年多いに期待してます!
メンテ
Re: 平成24年度解脱選抜少年剣道錬成大会(埼玉県) ( No.29 )
日時: 2012/11/06 17:43:55
名前: マモー 

いば少さんの中学生は本当に強いですよ!
小学生の高学年や低学年は他にも強いのがたくさんいるけど、中学は強いよ!間違いない!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存