このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県)
日時: 2012/05/06 21:05:29
名前: 観戦者 

平成24年5月3日〜5日
沼田市市民体育館

小学低学年31チーム
小学高学年47チーム
中学男子43チーム
中学女子24チーム

1日目、リーグ戦9回練習試合後→先生方の稽古
2日目、1日目の成績によりリーグ分け3時まで練習試合後→合同稽古
3日目、大会

5月5日大会結果

小学低学年
優勝:いばらき少年剣友会A
準優勝:柏武道館
3位:東松館道場

小学高学年
優勝:東松館道場A
準優勝:横浜戸塚
3位:解脱錬心会A


どなたか中学生情報お願いします。
沼田剣桜会道場関係者の皆様、充実した3日間でした。素晴らしい錬成大会ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.1 )
日時: 2012/05/06 21:22:59
名前: 剣道好き 

中学生
優勝東松館道場A
3位昭島少年剣友会A
3位東松館道場B

メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.2 )
日時: 2012/05/06 22:59:56
名前: 金獅子 

中学
優勝東松A
準優勝東松B
三位昭島A です。
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.3 )
日時: 2012/05/07 07:30:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦者さん&剣道好きさん&金獅子さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.6 )
日時: 2012/05/07 09:55:56
名前: 剣道家 

高学年は、東松館の吉村君、横浜戸塚の井手君、低学年では、いば少の林君、尚道館の鈴木君が抜きに出てると感じました!
昭島中央、結城尚武館、いば少さんはどこに負けたんでしょう?
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.8 )
日時: 2012/05/07 10:08:14
名前: 観戦者2 

【高学年:訂正版】

優 勝 東松館A
準優勝 横浜戸塚
第三位 解脱錬心館

第四位 鬼高剣友会
    山梨健心館A
    結城尚武館A
    
  
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.10 )
日時: 2012/05/07 10:44:12
名前:  

低学年、勝田の平林くん、引地くんも良かったです。

メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.11 )
日時: 2012/05/07 10:45:42
名前: フフン 

低学年で今年関東で抜けている千葉の上の台剣友会や東京の亀青、永山はどうでしたか?
高学年は、横浜戸塚以外の神奈川勢はどうでしたか?
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.12 )
日時: 2012/05/07 11:02:25
名前: フフンさんへ 

上の台、亀青、永山はいませんでした。いば少さんとの試合を見てみたいです!決勝戦も確か3ー0でいば少さんの圧勝でした&#8252;
上の台は鈴木君を筆頭にとても強いチームですものね!
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.13 )
日時: 2012/05/07 15:39:08
名前: 観戦者3 

低学年の尚武館の山口君、いば少の渡辺君もよかったです。
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.14 )
日時: 2012/05/07 18:10:42
名前: 観戦者 

観戦者2さん 訂正ありがとうございました。
本文も訂正致しました。
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.15 )
日時: 2012/05/07 19:36:37
名前: 剣道家 

訂正です。高学年、東松館は小川君の間違いです。失礼しました。とても小学生とは思えません!
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.16 )
日時: 2012/05/07 21:43:17
名前: 沼田 

毎年参加させて頂いてますが、素晴らしい大会だと思います。
東松舘では小川君だけでなく、正統派剣道の吉田君、技が素晴らしい水村君はさすがだと思いました。

井出君も確かに強いですね。
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.17 )
日時: 2012/05/08 07:25:20
名前: いば 

数年前田原さんに参加希望し断られました。
他練成会にて是非当練成会参加願いますと発言
をされていた為に申し込みました。

数回連絡しましたがお返事頂けず、ようやく頂いた
お言葉は、新規の道場はお断りしているとの事でした。

今回参加チームを拝見すると新規チームいますね。

当時も真剣に交渉し取組んでいたのに残念でなりません。
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.18 )
日時: 2012/05/08 08:51:45
名前: 見学 

消されてる(笑

大会参加チームは強豪ばかりですばらしいですが
やはり審判は?ですよね。
私は中学男子しか見てませんが、東松館B対京北は特にひどかったように思います。
誤審てレベルじゃないですよね〜ww
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.19 )
日時: 2012/05/08 10:49:21
名前: 群馬 

誤審というかちょっと頼りない審判の方はいましたが、一部の方だけです。

水村・小川・吉田君は小田倉・阿部・了解君を連想してしまいますね。
タイプ的に…
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.20 )
日時: 2012/05/08 11:04:32
名前: 剣好 

中学女子の結果を教えてください
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.21 )
日時: 2012/05/08 11:04:36
名前: 元気 

どこの大会にいっても、誤審や審判の質に疑問がある時があります。

沼田だけではありません。

審判が誤審もできないぐらい、圧倒的に勝つよう子供には話しています。

仕方無い事だとおもいます。

悔しいですけどね。
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.22 )
日時: 2012/05/09 09:30:10
名前: 通りすがり 

中学生の第4位が分かる方教えてください



小学生がのっているのできっと中学生も同じだと思いますが
おそらく3トーナメントの決勝で負けたところが第4位って事ですよね?
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.23 )
日時: 2012/05/12 19:27:01
名前: 方山 

大会といっても練習試合の延長でしょ。
各監督とも結果より内容ですよ。
メンテ
Re: 第19回東日本少年剣道交流錬成大会(群馬県) ( No.24 )
日時: 2012/05/16 08:09:39
名前: 観戦者 

方山様
練習試合の延長?
錬成会などによくある最後にトーナメントをするよう
なものだということですかね?
三日目は先生方は審判服に着替えられ全県連のルールに沿って行われた立派な本戦、大会だったと認識していますが…?

違いますか?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存