このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県)
日時: 2012/03/20 22:55:13
名前: 千葉史 

3月20日(祝) 東京学館船橋高校にて

男子 優勝 幕張本郷
  準優勝 妙典
  第3位 阿見・総和
  ベスト8 千城台南・七林・学館浦安・蘇我

女子 優勝 学館浦安
  準優勝 総和
  第3位 光ヶ丘・阿見
  ベスト8 妙典・市川二・習志野四・二宮

 だったと思います。
 間違えていたら訂正お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.1 )
日時: 2012/03/21 03:03:14
名前: こみみ 

抜き試合と聞きましたが何人抜きの結果など詳細わかりませんか?
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.2 )
日時: 2012/03/21 07:16:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
千葉史さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.3 )
日時: 2012/03/21 21:17:02
名前: 面ツル 

準々決勝の各スコアを教えてください。
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.4 )
日時: 2012/03/22 00:12:13
名前: 見学者 

たしか…
幕張 対 阿見 互いに大将で幕張の勝ち
妙典 対 総和 妙典中堅が総和の大将に分けて勝ち

総和 対 光ヶ丘 互いに大将で総和の勝ち
学館 対 阿見 阿見が三人だったため全部引き分けで学館の勝ち

幕張 対 妙典 幕張先鋒が勝って後は引き分けで幕張が大将残しで勝ち

学館 対 総和 先鋒、次鋒は引き分け、中堅が総和が勝つものの、学館の副将が大将まで抜いて、大将戦引き分けで学館が大将残しで勝ち。

勝ち抜きだったのでわかりづらくてすみません。またスコア違いましたら申し訳ありません
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.5 )
日時: 2012/03/22 07:14:53
名前: 面ツル 

見学者様

男子の準々決勝の結果がわかれば教えて下さい。
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.6 )
日時: 2012/03/22 17:56:08
名前: 見学者 

面ツル様

申し訳ありません。準々決勝はどこが勝った…としか記録してませんでした どなたかわかる方よろしくお願いします。
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.7 )
日時: 2012/03/22 22:51:32
名前: 房剣 

女子、光が丘に注目してました。抜き勝負なので越田が抜けるとこまで抜いて、大将に糟谷が控える格好。惜しくもギリギリのとこで準決で総和(確か新人戦茨城チャンプ)に敗れましたがいい試合でした。3人チームの阿見中の3位も立派ですね。敗れた試合は見てませんがそれまで先鋒の子がグングン抜いてました。上の書き込みを見ると3人引き分けで敗退してしまったらしいですが、それだけに人数の揃っていない部分が悔やまれますね。それにしても学館は決勝まで副将片貝と大将菅野を出させなかったらしいですね。決勝も総和相手に大将を出させないまま副将で終わった。
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.8 )
日時: 2012/03/26 17:24:34
名前: ggyg 


学館の大将は、
一回も試合をしてないって事?
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.9 )
日時: 2012/03/27 01:04:10
名前: 千バッコ 

学館は、準決まで次峰も出ていなかったようです。

メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.10 )
日時: 2012/03/27 02:15:55
名前: 房剣 

先鋒が一人で2試合位ブッコ抜いたチームは結構あったようです。5人抜き、10人抜きの表彰者が多数いました。男子決勝の幕本も大将を出さずに終わりましたが、その前の試合は出ていたので、一試合も大将を出さなかったのは女子優勝の学館だけでした。
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.11 )
日時: 2012/03/28 15:18:16
名前: コテコテ 

千葉国際は出なかったんですか??
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.12 )
日時: 2012/03/31 20:03:47
名前: 千葉国際は 

出ていませんでした。国際の抜き試合も見たかったですね
メンテ
Re: 平成23年度鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) ( No.13 )
日時: 2012/04/03 15:33:03
名前: 市川!! 

学館浦安女子おめでとうございます。男子は最後まで勢いが無く迫力負けしていました。地区では強いイメージがあります、頑張って下さい!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存