このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和5年度新渡戸錬成大会(東京)
日時: 2024/03/20 21:16:50
名前: 新高円寺 

3年生以下の部
優勝  井村(五本木)
準優勝 本山(日曜会)
三位  峯山(五本木) 杉能(五本木)

4年生の部
優勝  高橋(佐貫清心会)
準優勝 高嵜(雄武南)
三位  内山(福住) 高田(福住)

5年生の部
優勝  荒井(ジャクパ)
準優勝 林田(富貴島)
三位  介中(福住) 山中(佐貫清心会)

6年生の部
優勝  中川(五本木)
準優勝 佐久間(五本木)
三位  井村(五本木) 橘高(磯子警察)

中学女子の部
優勝  飯田(愛川)
準優勝 渡辺(新渡戸)
三位  酒井(新渡戸) 林田(富貴島)

中学男子の部
優勝  川口(新渡戸)
準優勝 河邉(蕨市南)
三位  石井(愛川) 小林(愛川)

(主催者HPより)
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和6年新渡戸錬成大会(東京) ( No.1 )
日時: 2024/03/20 22:48:52
名前:  

観戦していた中で
愛川東中の石井、小林
富士中の埜口(川口に敗退)が強いと感じた。
ただかなり序盤に敗退してしまった富士の小川と愛川の佐藤とジャクパの白石と蕨南の河合は惜しいように感じた。五本木の岩佐(お父さん全日本優勝)も小川に勝利してかなり上がるかと思いきや、すぐ敗退…勝負は何があるのかわからないと思った
メンテ
Re: 令和6年新渡戸錬成大会(東京) ( No.2 )
日時: 2024/03/21 06:31:07
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
新高円寺さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和6年新渡戸錬成大会(東京) ( No.3 )
日時: 2024/03/21 08:03:23
名前: は? 

岩佐先生のお兄さんが全日本優勝者だよ
メンテ
Re: 令和6年新渡戸錬成大会(東京) ( No.4 )
日時: 2024/03/21 11:20:39
名前:  

たしかにその通りです。
ただ少し言い方キツくないですか?
は?
メンテ
Re: 令和6年新渡戸錬成大会(東京) ( No.5 )
日時: 2024/03/21 18:46:08
名前: うん 

3年生以下の部のレベルが高かったですね〜。
決勝は本山君の面でも良かったハイレベルな試合でした。

上位入賞者には全国大会上位の選手もおり、いい試合がたくさん見れました。

最後に、決勝戦が学年順に行うのがいいですね。
子ども達にとっては、いい目標設定になります。

メンテ
Re: 令和5年度新渡戸錬成大会(東京) ( No.6 )
日時: 2024/03/22 15:54:59
名前: 神奈川人 

中学女子の部の決勝、愛川の飯田さんと新渡戸の渡邉さんのお互いに打った引き面と引き胴。結果的には飯田さんに旗が上がってしまいましたがあそこの判定は難しいのではないでしょうか。
新渡戸文化中も強くなりましたね。
メンテ
Re: 令和5年度新渡戸錬成大会(東京) ( No.7 )
日時: 2024/03/23 06:05:41
名前: 参加者 

トーナメント試合に負けても、別会場で申し合わせの錬成会ができるので、うちの子は1回戦負けでしたが、10試合位試合できました。

こうした運営上の配慮がいいですね。

なかなか小学校各学年の個人戦は少ないので、ありがたい大会です。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存