このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和5年度福島県高校新人大会(福島)
日時: 2023/10/29 17:14:30
名前: ビックバン 

10月27日28日とあいづ総合体育館で
開催されました。

男子 
1位聖光学院 2位白河 
3位会津工業 磐城桜が丘
女子
1位白河 2位郡山女子大附属
3位橘  磐城桜が丘

ベスト4のチームは
東北選抜がんばってください❗️

選抜予選は1月です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和5年度福島県高校新人大会 ( No.1 )
日時: 2023/10/29 19:18:19
名前: poidon 

女子の決勝のスコアはわかりますか?
メンテ
Re: 令和5年度福島県高校新人大会 ( No.2 )
日時: 2023/10/29 21:04:50
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ビックバンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和5年度福島県高校新人大会(福島) ( No.3 )
日時: 2023/10/30 06:58:39
名前:  

男子聖光学院 女子白河高校 優勝おめでとうございます。東北大会頑張ってください。
男子の白河高校もかなり強くなってきました。
メンテ
Re: 令和5年度福島県高校新人大会(福島) ( No.4 )
日時: 2023/10/30 07:24:32
名前: 観戦者 

男子個人
1位 戸田(聖光)
2位 斎藤(聖光)
3位 木戸(聖光)、阿部(聖光)

女子個人
1位 根本(磐城桜が丘)
2位 後藤(白河)
3位 成澤(白河)、西舘(白河)
メンテ
Re: 令和5年度福島県高校新人大会(福島) ( No.5 )
日時: 2023/10/30 07:47:27
名前: ふぐすま 

女子団体戦 決勝
郡女大附   白河
中井田    郡司 メ
海老根 メ  成澤
菅野  引分 岩舘
野口     西舘 メ
三瓶  引分 後藤
メンテ
Re: 令和5年度福島県高校新人大会(福島) ( No.6 )
日時: 2023/10/30 20:33:20
名前: ナイナイ 

柿さんへ
東北大会には、男子聖光学院、女子白河以外にも男女3校づつ出ますが他の高校は応援しないのですか?
白河高校の男子は現3年生の方がかなり良い剣道をしていたと私は思います。
メンテ
Re: 令和5年度福島県高校新人大会(福島) ( No.7 )
日時: 2023/10/30 21:43:58
名前: ボンバーヘッド 

ナイナイさんへ
他県の者ですが、、、
柿さんのコメント特に深い意味はないと思いますが。
優勝したからおめでとう!頑張ってね!
って言いたかっただけでしょう。
応援するとかしないとかの話じゃないでしょ笑
メンテ
Re: 令和5年度福島県高校新人大会(福島) ( No.8 )
日時: 2023/10/31 06:33:16
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和5年度福島県高校新人大会(福島) ( No.9 )
日時: 2023/10/31 07:39:41
名前: ブロード 

男子は聖光学院がダントツで
強く感じました。
今年も全国での活躍が楽しみです。

白河を含め、聖光以外は横一線に
見えました。その中で決勝に行った
白河は今回勝負強かったです。

最近の白河男子では2年ほど前の
渋谷くん、井上くんの時が良い選手が
揃っていて楽しみなチームでしたね。

プログラムを見ると全体的に各校
選手の人数不足で苦労しているようです。
 
勝負に徹するチーム、剣道を楽しむチーム
勉強と剣道の両立を目指すチームなど
それぞれの学校や生徒さんの特徴に
合わせてチームカラーを作ると
中学生も自分の考えに合わせて高校で
剣道を続けやすいのかなと思います。

福島県高校剣道を応援しています。
皆さん、がんばってください!
メンテ
Re: 令和5年度福島県高校新人大会(福島) ( No.10 )
日時: 2023/11/11 02:20:02
名前: シロオト 

男子団体様優勝の聖光さんは、層が厚く頼もしいですね!
女子個人で優勝した磐城桜が丘の根本選手は、この夏東北3位の実力者!白河女子団体は(うち3名は2年生)は東北優勝と福島県、東北のレベルを益々UPさせて、剣道人口の増加に繋がって欲しいと思います。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存