このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉)
日時: 2021/07/19 08:32:03
名前: 六三四 

7/18個人戦開催
男子
優勝 多並(久喜菖蒲)
準優勝 荻谷(原山)
第三位 黒澤(皆野)
第四位 吉岡(皆野)
第五位 大島(赤見台)、田島(皆野)、加藤(久喜鷲宮)、小池(城北埼玉)
※上位2名が全国大会出場

女子
優勝 中村(本庄第一)
準優勝 伊東葵(大沼)
第三位 伊東菫(大沼)
第四位 山田(朝霞二)
第五位 猿山(北本)、松井(大沼)、溝口(朝霞二)、柳(北本)
※上位2名が全国大会出場
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.1 )
日時: 2021/07/19 20:53:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
六三四さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.2 )
日時: 2021/07/20 10:55:09
名前: 武蔵 

本庄第一男子、朝霞二中男子はどうでした?
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.3 )
日時: 2021/07/20 15:18:56
名前: 小次郎 

本一
 若林(直)君 8掛で 加藤君(鷲宮)に敗退 B16
 若林(拓)君 8掛で 小池君(城玉)に敗退 B16

朝二
 鈴木君   8掛で 田島君(皆野)に敗退 B16
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.4 )
日時: 2021/07/21 05:14:40
名前: 剣士 

昨年の新人大会には出場していなかった秩父方面の選手が強かったです。
あと新人大会でベスト8までに入賞していた選手が、早い段階で敗退していたのも印象に残りました。
新人大会で優勝した堤君もベスト32?で皆野の選手に敗退していて、強い選手は他にもたくさんいるのだなと思いました。



メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.5 )
日時: 2021/07/21 12:14:16
名前: ライン下り 

今回ベスト8までに入賞した皆野の選手は長瀞修心館の主力メンバーで小学生の頃から強かったですよ。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.6 )
日時: 2021/07/21 16:35:36
名前: 六三四 

今回の個人戦でこれだけの結果を残した皆野中は予選では2位だったみたいですね。1位は秩父二中だったとか。個人戦と団体戦はまた違った結果になるかもなので、団体戦も楽しみです。ちなみに私の息子も出場しましたが二回戦で敗退しました。団体戦にも出場するので引退まで悔いが残らないよう頑張ってほしいです。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.7 )
日時: 2021/07/23 11:03:57
名前: コーバトーヌ 

ベスト8以内に3人入った皆野中って聞いたことなかったけど長瀞修心館の子達だったのね。納得したわ
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.8 )
日時: 2021/07/23 16:11:29
名前: 埼玉県人 

皆野中+秩父二中の太幡くんもいるので長瀞修心館強いですね。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.9 )
日時: 2021/07/23 16:38:18
名前:  

埼玉県人さん
身内ですか??
個人戦で結果出してない人をあまり個人的に名前出し過ぎない方が・・・(;^ω^)
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.10 )
日時: 2021/07/23 17:37:30
名前:  

確かに 本人達も名前出されるの嫌かと・・・
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.11 )
日時: 2021/07/23 18:16:05
名前:  

どの程度の情報通かは、知りませんが、中学名も聞いたことない、とか敗退したとか、負けたのに、強いとか、名前出したり、断言しすぎてる投稿が多くて・・・(-_-;)
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.12 )
日時: 2021/07/28 15:56:05
名前: 六三四 

7/27男子団体戦開催

優勝 本庄第一
準優勝 朝霞二中
第三位 北本 皆野
第五位 久喜菖蒲
第六位 城北埼玉
第七位 川越城南
第八位 吉川中央
※6位までが関東大会出場
川越城南が補欠(コロナにて欠場校が出た場合繰り上げ)
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.13 )
日時: 2021/07/28 21:33:34
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
六三四さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.14 )
日時: 2021/07/29 14:39:44
名前: コロナに負けない 

本庄第一、個人戦と違い総合力で優勝しましたね!準々決勝からの試合っぷりは気合と根性!って感じでしたね!
本戦も頑張ってください!
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.15 )
日時: 2021/07/30 09:56:04
名前: ?? 

教えてください。5位と6位はどのように決まるのですか?城北埼玉と菖蒲は対戦していないと思うのですが(埼玉県中体連ホームページの記録には載っていないので)。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.16 )
日時: 2021/07/31 05:16:56
名前: からっ風 

松井さん、負けちゃったんですか?
信じられない。あんなに強いのに。
埼玉県のレベルの高さに驚きです。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.17 )
日時: 2021/07/31 05:57:45
名前: からっ風さんへ 

松井さんは準々決勝で伊東さんに敗れました。伊東さんはその後の準決勝で双子対決を制し全中を決めました。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.18 )
日時: 2021/07/31 06:52:08
名前: まなみ 

さらに上には、個人優勝した本庄第一の中村さんがいますからね...
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.19 )
日時: 2021/07/31 07:28:19
名前: 埼玉人 

個人的に今年の埼玉県の女子はレベルが高いと思います。
小学生のときも二年連続で松井、中嶋が全国に行き中嶋は全国個人3位、松井も優勝した福岡さんに負けてましたから。二人の活躍を楽しみにしてただけ残念です。
他にも北本の柳、猿山、本庄の選手も強いですね。
道連予選は松井、伊東が勝ちましたが全国が中止になったことが非常に残念です。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.20 )
日時: 2021/07/31 09:16:12
名前: 埼玉 

大沼やっぱり強いですね!歴代でも一番か2番の力ではないでしょうか
中村さん擁する本庄第一も他県であれば間違いなく優勝が狙えるチームでした。
今年の埼玉の女子は関東大会期待大です!頑張ってください!
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.21 )
日時: 2021/07/31 10:04:03
名前: 六三四 

??さんへ

中体連のHPには載ってませんが、実際に菖蒲中と城北埼玉は試合しました。
結果は3-0で菖蒲中の勝ち(先、次、中で菖蒲中の勝ちで副、大は引き分け)でした。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.22 )
日時: 2021/07/31 10:13:10
名前: 六三四 

7/30女子団体戦開催

優勝 大沼中
準優勝 本庄第一中
第三位 北本中、朝霞二中
第五位 滑川中、川口岸川中
※上位6校が関東大会出場

昨日は会場に行けなかったので詳細は不明です。
すいません。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.23 )
日時: 2021/07/31 12:25:43
名前: ?? 

六三四さん

ありがとうございます!
順位決めがあるのですね。
メンテ
Re: 令和3年度埼玉県中学校総合体育大会(埼玉) ( No.24 )
日時: 2021/07/31 21:01:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
六三四さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存