このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県)
日時: 2021/06/21 08:17:38
名前: 大会関係者 

第54回兵庫県少年剣道の集い(都道府県予選)
令和3年6月20日
ウインク武道館

優 勝 印南剣道場(都道府県大会出場)
準優勝 円心会
3 位 北六甲台
3 位 白川台

決勝戦
印南  ー  円心会
石本  × 松田
大塩  × 鶴本
繁治メ ー  福家
水井メコーメ 難波
広末メメーコ 五郎川
メンテ

Page: 1 |

Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.1 )
日時: 2021/06/21 12:44:35
名前: 県民 

印南剣道場さん優勝おめでとうございます、
都道府県大会頑張って下さい。
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.2 )
日時: 2021/06/21 15:18:59
名前: 集い 

今年の兵庫は印南と円心会の二強の印象。決勝はスコアほど差はなく力は拮抗していた。ただ、このニチームと他の差がある印象。コロナの影響なのか5人の力がなかなか揃っていない。

しかしながら、個人としては光る存在が数多くいた。白川台の先鋒と大将。北六甲台の大将。能勢武勇館の大将。播磨町の大将。剣心会の大将。妙法寺の先鋒が目を引いた
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.3 )
日時: 2021/06/21 18:51:32
名前: 何か? 

観客は入ってたんですか?
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.4 )
日時: 2021/06/21 19:16:39
名前: あれ 

入場者は 監督1名とメンバーの子供のみ
勝手に入った人がいるのね。
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.5 )
日時: 2021/06/21 19:56:08
名前: わん 

集いさんはどこかの監督さんかも?
他チームの戦力分析もきっちりやられてるんでしょう。
違うかな?
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.6 )
日時: 2021/06/21 20:41:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
大会関係者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.7 )
日時: 2021/06/21 22:15:38
名前: 通りすがり4 

印南剣道場さん。
いろいろ言う方おられますが、指導者の方々の剣道に対する情熱は素直に素晴らしいといつも感じます。
そしてその子供達の試合での負けない気持ちの強さは本当に凄い。
日本社会が失ってしまった何かを未だしっかり保ち続けている気がします。
ただ保護者の皆様も休み無しで大変だとは思いますが。
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.8 )
日時: 2021/06/21 22:55:50
名前: 九州のもの 

通りすがりですが、印南さんは親、子供、指導者三位一体でがんばられてるんでしょうね

うらやましい限りです
いつか機会があれば印南さんと対戦願いたいものです
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.9 )
日時: 2021/06/21 23:37:04
名前:  

阿部先生率いる印南さんおめでとうございます。いつも勇気を貰ってます。勢い、礼儀、本当に素晴らしく感じさせて貰えます。心ある監督、それに必死でついて行く選手達。感動させて貰ってます。
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.10 )
日時: 2021/06/22 17:35:03
名前: 県外人 

兵庫県選抜も一度は見てみたいです
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.11 )
日時: 2021/06/22 18:30:34
名前: 県民 

妙法寺さんはどうでしたか?
メンテ
Re: 第54回兵庫県少年県道の集い(兵庫県) ( No.12 )
日時: 2021/06/22 21:39:48
名前: 大会関係者 

妙法寺さんは予選リーグで能勢武勇館さんに敗退されてました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存