このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島)
日時: 2021/06/10 17:20:28
名前: ふくしま 

【男子団体】
優勝 いわき総合
2位 磐城桜が丘
3位 福島東
3位 聖光学院

【女子団体】
優勝 白河
2位 郡山女子大附属
3位 あさか開成
3位 聖光学院

【男子個人】
優勝 五十嵐 大雅 いわき総合
2位 大谷 心平  平工業
3位 三戸 元基  磐城桜が丘
3位 佐藤 広彩  会津学鳳

【女子個人】
優勝 柳沼 ちかい 白河
2位 菅藤 真李  聖光学院
3位 井上 桃花  白河
3位 三留 綾華  郡山女子大附属
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島) ( No.1 )
日時: 2021/06/10 23:07:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ふくしまさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島) ( No.2 )
日時: 2021/06/11 14:30:02
名前: ケンタ 

やはり、いわき総合高校でしたね。
団体、個人優勝おめでとうございます。
渡辺先生の指導は流石です。
五十嵐先生も、ご子息始め4人が御厩剣友会
の教え子とのこと、よかったですね。
インターハイでも頑張ってください。
メンテ
Re: 令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島) ( No.3 )
日時: 2021/06/11 22:14:36
名前: 剣チキ 

いわき総合、白河高校インハイでも頑張ってください!
いわき総合の渡辺先生の下の名前も教えてください!知りたくてもコロナで会場にも行けず結果しか分からず、監督、コーチの名前もわかりません…
メンテ
Re: 令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島) ( No.4 )
日時: 2021/06/11 22:43:23
名前: ぞうさん 

いわき総合高校の監督は、少年剣道の時からずっと全国で活躍してきた。渡辺克礼(わたなべかつのり)先生です。
メンテ
Re: 令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島) ( No.5 )
日時: 2021/06/12 23:59:05
名前: ふくすま 

白河高校も、団体、個人優勝おめでとうございます。

インハイ頑張ってください!
メンテ
Re: 令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島) ( No.6 )
日時: 2021/06/13 00:29:38
名前:  

白河高校、おめでとうございます
他県ですが当方も何とか出場を決めることができました。
下した相手の悔しさためにも、本番で勝ち上がる責任があると思っています。
お互いに頑張りましょう。
メンテ
Re: 令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島) ( No.7 )
日時: 2021/06/13 08:42:32
名前: 剣チキ 

渡辺克礼先生でしたか!私の時代は南会津高校の先生できた!それは強くなりますね!ありがとうございました!
メンテ
Re: 令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島) ( No.8 )
日時: 2021/06/28 00:34:46
名前: ふぐすま 

男子個人戦で準優勝の大谷くんは、小6の時TVで観た全日本選手権大会優勝の竹ノ内選手に憧れて、中学から剣道を始めたとお聞きしました。今まで相当な努力を積まれてきたからこそ今回の活躍があったと思います。
今後、この様な選手が増えてくれることを切に願います。
メンテ
Re: 令和3年度福島県高等学校体育大会剣道競技(福島) ( No.9 )
日時: 2021/06/28 11:52:17
名前: さくらんぼ 

大谷君、本当に頑張りましたね。立派です。
本人の努力は勿論のこと、ご指導された
先生も素晴らしいです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存