このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉)
日時: 2021/06/06 05:30:41
名前: OB 

◇女子の部
優勝 伊田テクノス(本社)
二位 NTT東日本(千葉)
三位 上池自動車学校(教務課)
三位 NTT東日本(東京)

◆一般の部(男子)
優勝 NTT(本社)
二位 東芝テック(東京支社)
三位 富士フイルムビジネスイノベーション(港)
三位 トッパン・フォームズ(本社)
メンテ

Page: 1 |

Re: 関東実業団剣道大会 @千葉ポートアリーナ ( No.1 )
日時: 2021/06/06 05:44:11
名前: 怖い 

辞退チームが多い。
会社のことを考えれば妥当な選択。
殆どが東京勤務で変異株が増えている状態。
そして一同に集まって剣道して、また会社内で他の人と接触、また営業で色々と動き回る。
一会社員とすれば、選手は検査をするか、三日間くらい在宅勤務をしてもらいたい。
メンテ
Re: 関東実業団剣道大会 @千葉ポートアリーナ ( No.2 )
日時: 2021/06/06 06:10:49
名前: 未観戦 

確かに検査は必要ですね
メンテ
Re: 関東実業団剣道大会 @千葉ポートアリーナ ( No.3 )
日時: 2021/06/06 06:40:27
名前: 府中 

トッパンフォームズって昔トッパンムーアだった会社だよね。
多摩地区剣道では良く聞く会社ですが関東で3位とはすごいですね。
素晴らしい。
メンテ
Re: 令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉) ( No.4 )
日時: 2021/06/06 08:27:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
OBさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉) ( No.5 )
日時: 2021/06/06 12:30:22
名前: 愛剣 

ランテックの寺田選手って、もしかして日榛花さんですか?顔をチラッとみたら鹿屋体育大だった日さんと同じだったからビックリ!ランテックすごい方入りましたね!
メンテ
Re: 令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉) ( No.6 )
日時: 2021/06/06 15:58:22
名前: KO 

男子伊田テクノスで以前に全日本選手権に出た奥島選手と鹿屋体育大から入った水森選手いませんでしたが詳細分かる方いますか?
メンテ
Re: 令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉) ( No.7 )
日時: 2021/06/06 18:32:14
名前: サラリーマンの意地 

優勝されたチームの方々おめでとうございます。
半分程のチームが欠場しての開催だった様ですが
上位はよく聞く会社ですね。トッパンも頑張っているのですね。
民間企業として出場する、しないは、会社方針によって変わってくるのでしょう。
個人的には東京が緊急事態宣言中で出場数が少ないなら
感染予防、拡大防止のため中止にした方が、
社会的には良かったと思います。
出場者や関係者からコロナ感染か出ないことを祈ります。
メンテ
Re: 令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉) ( No.8 )
日時: 2021/06/06 19:28:29
名前: 未観戦 

大会後も残身で予防徹底して開催したことにケチがつかないことを祈ります。
メンテ
Re: 令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉) ( No.9 )
日時: 2021/06/06 21:27:18
名前: ゆうと 

セントラル警備保障は本社と横浜ともにエントリーすらしてなかったのですね。
エントリーしたものの欠場したチームも多い中での開催ですが、優勝されたチームおめでとうございます。参加されたチームお疲れ様でした。
この後、何も起こらないことをただただ祈るばかりです。
メンテ
Re: 令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉) ( No.10 )
日時: 2021/06/13 02:57:06
名前: こて 

男子の入賞団体のメンバーを知りたいです。
どなたかよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉) ( No.11 )
日時: 2021/06/17 07:31:28
名前: ゆうと 

全試合の記録票です。
hhttps://www.jp-kendo.jp/jp/news_details?q=9Y7CD0myfCE
メンテ
Re: 令和3年度関東実業団剣道大会 (千葉) ( No.12 )
日時: 2021/07/04 12:10:46
名前: めん 

ゆうとさん
URLありがとうございました。
全試合の対戦記録が分かるので参考になりました。
でも欠場チームが多過ぎて複雑な気持ちになりました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存