このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知)
日時: 2021/04/19 05:37:46
名前: 委員長 

男子一位 高知
  二位 明徳
  三位 土佐塾
     学芸
女子一位 高知
  二位 岡豊  
  三位 明徳
     小津
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.1 )
日時: 2021/04/19 07:51:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
委員長さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.2 )
日時: 2021/04/19 11:38:15
名前: 応援団 

記憶が正しければ、秋季大会と結果は同じですね。インターハイ予選n
メンテ
Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.3 )
日時: 2021/04/19 11:40:42
名前: 応援団 

すみません、操作を間違えました スコアが分かりませんので、インターハイ予選の展望はどのようなものでしょうか。知りえる限りで教えていただきたいです
メンテ
Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.4 )
日時: 2021/04/19 16:52:07
名前: 観戦者 

男子決勝
高知5ー0明徳
女子決勝
高知2ー0岡豊
メンテ
Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.5 )
日時: 2021/04/19 20:06:56
名前: かつお 

土曜日に行われた個人戦もベスト4の3人が高知高校の選手で、今年は戦力は抜けてるんじゃないですか。

メンテ
Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.6 )
日時: 2021/04/20 22:02:50
名前: みかん 

男子は高知の圧勝でしょう。対抗馬が見当たりませんn 女子は高知ー岡豊で当日の流れ次第ですね
メンテ
Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.7 )
日時: 2021/04/25 22:34:23
名前: 名無し 

男子の決勝は
高知 3(6)-1(1) 明徳
ですよ。

インターハイ予選の展望は、皆さんおっしゃっている通り男子は高知が頭ひとつ抜けている感じです。決勝は例年通り高知-明徳の戦いが予想されます。明徳がどれだけ食い下がれるかが勝敗を分けると思います。
女子は、四国2位と勢いに乗っている岡豊と、近年は県王者に君臨し続けている高知の戦いになりそうです。非常に見応えのある戦いになると思います。
大会まであと1ヶ月弱ですが、各校死力を尽くして頑張って頂きたいです。応援しています。
メンテ
Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.8 )
日時: 2021/04/26 07:21:28
名前: マンボウ 

他県から失礼します。
錬成大会で高知高校の試合を拝見した事がありますが、男女共に攻撃力が抜群のチームでした。
他校がインターハイ予選までにどれだけ追いつけるか楽しみです。
メンテ
Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.9 )
日時: 2021/04/27 20:46:01
名前: 桂浜 

高知高校はずいぶん剣風が変わりましたね。
メンテ
Re: 令和3年度高知県高等学校剣道春季大会(高知) ( No.10 )
日時: 2021/05/09 15:10:40
名前: バーディー 

剣風は全く変わりませんよ 良くも悪くもあのままでございます
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存