このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県)
日時: 2021/02/26 23:01:37
名前: 無心 

2月23日(火・祝)

☆男子団体
優勝:高千穂、2位:日章学園
以上2校、全国選抜出場

☆女子団体
優勝:高千穂 全国選抜出場

ほか、ご存知の方は、アップお願いします。

高千穂男女、日章学園男子、全国選抜がんばってください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.1 )
日時: 2021/02/27 08:25:32
名前: 県民 

流石、高千穂。
全国選抜頑張ってください。
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.2 )
日時: 2021/02/27 10:49:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
無心さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.3 )
日時: 2021/03/03 16:25:31
名前: 宮崎 

高千穂高のアベック優勝おめでとうございます。
選抜も応援しています。
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.4 )
日時: 2021/03/08 15:15:56
名前: くくく 

その前の九州選抜も頑張ってください
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.5 )
日時: 2021/03/10 13:13:02
名前: 高輪ファン 

新チームの日章学園はどのようなチームでした?
どなたかメンバー知っていましたらお願いします、、、!
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.6 )
日時: 2021/03/10 16:16:43
名前: デス 

日章学園

先鋒 池田
次鋒 船迫
中堅 鎌田
副将 荒木
大将 廣澤

になるでしょう

メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.7 )
日時: 2021/03/10 16:53:49
名前: は? 

2大会連続で次鋒で安定して勝ってる田中が外れるわけない
直近の大会結果知らんのか
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.8 )
日時: 2021/03/10 22:18:30
名前: マリオ 

日章は
2年廣澤鎌田田中
1年荒木池田横山船迫
がメンバーでした
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.9 )
日時: 2021/03/11 10:38:42
名前: あぶん 

日章学園

先鋒 池田
次鋒 横山
中堅 鎌田
副将 荒木
大将 廣澤

になるな
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.10 )
日時: 2021/03/29 16:57:05
名前: どうでしたか? 

全国選抜は宮崎県勢は活躍できましたか?
は?さん一押しの田中君はどうでした?
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.11 )
日時: 2021/03/29 17:30:03
名前: シティ 

どういう定義で「活躍」と使っているのかにもよりますけど、宮崎県勢活躍してましたよ。
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.12 )
日時: 2021/03/29 17:59:29
名前: 何?何? 

定義って
剣道で活躍と言えば勝つか負けるかでしょう
もしくはベスト8でしたとかベスト4でしたとか
春の陽気のせいかな?
なにを書いてるんだか
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.13 )
日時: 2021/03/29 19:49:15
名前: シティ 

悲しい人だね。
構って欲しかったんだね。
春だしね。
「公式」のサイトであえて「16強」から分けて掲載されています。
と言うことは、あえて結果に拘るならば、「分ける結果に相応しい活躍をした学校」ということに他なりません。
そして結果は、その「ベスト」16に女子の代表高千穂が残りましたよ。
活躍しましたね。
「なら」男子は?とかはやめてね。恥の上塗りして欲しくないから。

蛇足ですが、「活躍」と言うのなら、人の心に残ればそれは活躍したことになると考える人もいます。私がそうです。
応援をしてくれてる人達が必ずいる。
その人達からすれば誰しもが活躍している人になるんです。そこに気付ける人は、その人達に感謝をし、また自分の精一杯をかけ努力をし、恐怖や不安、迷いの気持ちよりも、報いようと、やってきたことを最大限に表現しようと必死に勝負に挑む。
そうして成長していくんです。

考え方は色々でしょうけどね。
私はそう考えています。

長々と失礼しました。
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.14 )
日時: 2021/03/30 10:09:39
名前: 霧島 

シティ様

あなたの個人的な精神論はここでは無用だと思いますよ。
ここは試合速報・結果を情報交換する場ですからね。
答える気があれば常識的に結果を書くべきでしょう。
結果は真実だから。

どうでした?様

高千穂・日章学園の男子は惜しくも2回戦敗退です。
高千穂女子はベスト16という結果でしたよ。

活躍の意味をめざましく活動することと考えれば今回は残念ながらそれには値しなかったのではと思います。
来年は宮崎代表が活躍できることを期待します。
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.15 )
日時: 2021/03/30 12:08:33
名前: どうでしたか? 

霧島さんありがとうございました。

単純に毎年活躍している宮崎勢が今回はどうだったか聞きたかっただけなのに・・・

なぜ活躍と言う言葉に拘って興奮されているのか訳が分かりません

個人の意見なんか聞いてないのに・・

とにかく霧島さんありがとうございました
メンテ
Re: 令和2年度全国高校選抜県予選(宮崎県) ( No.16 )
日時: 2021/03/30 21:01:20
名前: 柚子 

宮崎県勢頑張ってましたか!
宮崎県民としてそう言ってもらえるのは嬉しい限りです!
ありがとう!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存