このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和3年度全日本都道府県対抗予選(兵庫)
日時: 2021/02/17 22:11:38
名前: 神戸 

男子
先鋒 和田壮太(育英高)
次鋒 阿部壮己(印南剣道場)
五将 山本浩文(神戸刑務所)
中堅 森中丈瑠(上郡剣道連盟)
副将 猪野賀拡(神戸製鋼所加古川製鉄所)
大将 秋山雅彦(推薦)
監督 林 勝幸

女子
先鋒 喜多山瑞希(明石高校)
次鋒 深見恵子(姫路剣道連盟)
中堅 寺井美佳(兵庫県学校剣道連盟)
副将 畑 順子(姫路剣道連盟)
大将 阿部裕紀子(印南剣道場)
監督 小西真里

当日は観戦に行けませんでした
上位入賞者や目立った選手を教えてください
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和3年度全日本都道府県対抗予選(兵庫) ( No.1 )
日時: 2021/02/18 08:20:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
神戸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和3年度全日本都道府県対抗予選(兵庫) ( No.2 )
日時: 2021/02/20 08:00:35
名前: 令和の剣豪 

選手の皆様、本戦でのご活躍を期待しております。
兵庫県を背負って頑張ってください。
和田君、阿部君は印南、加古川中、育英と先輩後輩の仲ですね。期待膨らみますね。
男子の阿部君と女子の阿部さんは親戚だそうです。
女子の喜多山さんは安定してますね。
全国でも活躍されるでしょう。
深見さんは選手権大会にも出場されますので名実ともに申し分ありませんね。
寺井さん、畑さんは上段ですのでこれは楽しみです。
阿部さんも勝負強いので楽しみです。
特に目立った選手は男子の副将、猪野さんですね。
しっかりした剣風で的確に捉えてました。
決勝戦は反則勝ちでしたが攻めが良く見ていて思わず応援したくなりました。
古豪神鋼剣道部の復活に繋がって欲しいですね。
後の試合はあまり見れてません。すいません。
コロナで大変ですが監督の先生方含め頑張ってください。
兵庫県、応援しています。
メンテ
Re: 令和3年度全日本都道府県対抗予選(兵庫) ( No.3 )
日時: 2021/02/21 09:35:51
名前: 神戸 

令和の剣豪さん、ありがとうございました。

女子はいいメンバーが揃ったとのこと
是非頑張って欲しいです。

男子の猪野選手の剣道が見たくなりました。
全国大会での活躍を期待します。
出身校はどこでしょうか。
メンテ
Re: 令和3年度全日本都道府県対抗予選(兵庫) ( No.4 )
日時: 2021/02/23 23:15:47
名前: 1回戦敗退者 

男子の高校生は、東洋大姫路の人が欠場で育英の子たちが勝ち上がっていました。明石高校の西田くんも育英2人に勝ち3位まで勝ち上がっていました。女子の明石高校は、強いですが男子にも期待できますね。
大学男子では、育英高校出身の人たちが勝ち上がっている印象でした。優勝した阿部くんとても強く体が大きかったです。準優勝した岡本くん小柄ながら勝ち進んんでいて強かったです。教職員の部では、全日本の出場を決めた椿さんが勝ちあがると思われましたが、森中さんが優勝を手にしました。
秋山先生の試合に注目したいですね!!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存