このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成21年京都府高校 新人戦(京都府)
日時: 2009/11/09 18:38:36
名前: KYOTO 

男子

1位 龍谷大平安
2位 久御山
3位 東山
3位 日吉ヶ丘


女子

1位 久御山
2位 日吉ヶ丘
3位 北嵯峨
3位 花園
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.1 )
日時: 2009/11/09 20:25:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
KYOTOさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.2 )
日時: 2009/11/10 01:37:14
名前:  

男女ともベスト8まで教えてください。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.3 )
日時: 2009/11/10 13:57:39
名前: 高校剣道ファン 

女子決勝スコア

  日吉ヶ丘    久御山
先  別所  ×  山形
次  立入   メメ中島
中  藤田  ×  村野
副  畝尾    コ下野
大  菊池  ×  岡田

2(3)−0(0)
 久御山の勝利でした。1月に行われます
 選抜予選に向けて両校頑張ってください。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.4 )
日時: 2009/11/10 14:58:51
名前: 通りすがり 

平安のオーダーを教えて下さい。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.5 )
日時: 2009/11/10 22:16:19
名前: @@@ 

私も通りすがりさんと同じく男子決勝の
オーダーとスコアをよろしくお願いします。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.6 )
日時: 2009/11/11 10:13:18
名前: 織田 信長 

成美高校の山端って子なかなかええ剣道するなぁ!
将来楽しみやな。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.7 )
日時: 2009/11/11 21:03:41
名前: 一観戦より 

龍谷大平安優勝おめでとうごさいます。
選抜大会予選も頑張ってください!
ちょっと気にかかったことは、試合場に降りて応援している親御さんがいることです。
高校生の試合なのだから、いいかげん子離れしなさいよ。
観覧席から見ていて何か違うなあ・・・
少年剣道でも最近は試合場に降りないように言われてるのにね
メンテ
平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.8 )
日時: 2009/11/11 23:50:13
名前: 来春1年生 

一観戦より様

少年剣道出身の保護者の方だと思いますが・・・

とにかく、この欄で書く内容じゃないですよ

会場の観覧席が少ない体育館を使用している為、しょうがないと思います。

三段池体育館なら、観覧席で保護者も余裕で、応援できるのに

開催された体育館の悪口は、書かないで下さい。一観戦者より様、ここの体育館を使用したら、いつも観戦場所について、問題になっていて、京都の恥見たいですから。



メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.9 )
日時: 2009/11/12 23:36:17
名前: 一観戦より 

来春1年生様

私は、体育館の悪口など書いたつもりはありません。
体育館の狭いことも承知しています。
試合場に降りて応援しているのか観戦しているのか
よくわかりませんが、そういう親御さんがいることを言っているのです。
武道センターで試合があった時でも同じことを感じていました。
要するにマナーの問題だと思いますが・・・
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.10 )
日時: 2009/11/13 00:00:59
名前: 観戦者 

東山のオーダーを教えて下さい。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.11 )
日時: 2009/11/13 16:21:56
名前: まほろば 

京都はまだそんなことが・・。
最近は中学の大会でも保護者が会場に降りているのを
見ないけどね.
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.12 )
日時: 2009/11/13 16:47:10
名前: パンフレットより 

東山
 先鋒 西四辻
 次鋒 中嶋 
 中堅 長澤
 副将 中村
 大将 加古川

龍谷大平安
 先鋒 今川
 次鋒 伊賀
 中堅 浜辺
 副将 小島
 大将 松本 
メンテ
平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.13 )
日時: 2009/11/13 20:38:17
名前: 来春1年生 

一観戦よりさん

福知山市民体育館は、1ゾーンしか観覧席が無い、特殊な体育館で、何年か前にも、○○高校が観覧席を占領しているて、いっぱい書き込みがあった体育館です。
武道センターのような大きな場所は、高校生の親は観覧席で見られています。
そして、選抜予選やインハイ予選でも、高校生の親は試合中アリーナには降りていなかったと聞いていますが。
そんな事で、コメントを書かれる保護者が、おられること事態、かなりレベルが低い親ですね

そんな事より、日吉と久御山の試合が迫力があって良かったと聞いていますが。
また、強豪の立宇治や勢いの共栄が負けたようですが、良く知っている方がおられたら教えて下さい
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.14 )
日時: 2009/11/14 01:24:48
名前: 試合見てた人 

平安はほんとにいい剣道してました!!
だけに、保護者が少し残念なかんじは確かにありました。
  日吉      久御山
先鋒上田二本    米沢
次鋒山本    一本加藤
中堅勝見一本    尾上
副将池森    一本井崎
大将伊勢戸一本 二本安藤

すばらしい大将戦で決勝みたいでした!!
立宇治は今年はもう人がいないらしいです・・・
共栄は4人で試合して成美に惜敗でした。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.15 )
日時: 2009/11/14 07:54:21
名前: 他府県観戦者 

来春1年生様

「一観戦より」様の仰っておられることはよく理解できますが・・・

あなたの
>そんな事で、コメントを書かれる保護者が、おられること事態、かなりレベルが低い親ですね

の書き込みのほうが酷いと感じております。

試合場の悪口ではなく、試合場に降りることは我慢している他の保護者との公平性に欠ける、また、運営上及び安全性にも問題があるとのご指摘と思います。
このような議論がよくあるのなら、(私の県でもありますが…)
ご苦労なさっている大会関係者様のためにも良いアディアを出すとか、もっと発展的な提案をするべきと思います。
お互い剣道を愛している方々なのですから…
それこそ、Hideさん、いやこのサイトを楽しみに覗きに来られている方々の願いではないでしょうか?
お互い誹謗中傷するのではなく、他の国の手本となるような世界一の日本剣道界の発展を願った書き込みにしましょう!

以上、御気分を害する内容になったかもしれませんが何卒ご容赦願います。

他府県観戦者  拝
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.16 )
日時: 2009/11/14 10:53:49
名前: 道民より 

>来春1年生 さんへ

会場が狭いから親御さんがアリーナに降りて応援してもいいってことにはならないんですよ来春1年生さん。

ここは「レベルの低い親」とか、まず人のレベルをつけるサイトではないので悪しからず。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.17 )
日時: 2009/11/14 17:53:06
名前: とつか 

日吉ヶ丘の勝見選手って1年ですか
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.18 )
日時: 2009/11/15 08:13:24
名前:  

>とつかさんへ
勝見選手と山本選手は1年だとおもいます。
もうひとつの準決勝と決勝のスコアわかる方教えてください
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.19 )
日時: 2009/11/15 12:32:35
名前: とつか 

ありがとうございます ちなみにその二人は何中出身すか
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.20 )
日時: 2009/11/15 12:55:57
名前: 保護者のひとり 

見学に行きましたが、すごく白熱した試合ばかりで
感動しました。しかし、一部の保護者だけでなく、
中学生が会場に下りて応援をしている姿が目につきました。もう少しケジメをつけた行動をして欲しいとおもいます。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.21 )
日時: 2009/11/15 20:19:33
名前: とつかさんへ 

勝見と山本は奈良尚武館って
とこの出身です。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.22 )
日時: 2009/11/17 19:43:53
名前: 神戸市の追っかけママ 

つかぬことをお聞きします。
京都府は、春の選抜の近畿大会に出場する学校を決めるため、もう一度ベスト8(?)の学校が試合をするのでしょうか?
それだと、ますますレベルアップが期待できますね。みなさんがんばってください。
応援しています。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.23 )
日時: 2009/11/17 21:57:48
名前: とつか 

ありがとうございます 中学はどこすか
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.24 )
日時: 2009/11/17 23:52:51
名前: 神戸市の追っかけママさんへ 

ベスト8を2つに分けて、4校でリーグ戦をします。
優勝は全国選抜、リーグ上位二校、4位までは近畿選抜の出場権を得ることができます。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.25 )
日時: 2009/11/18 11:08:01
名前: 剣道ファン 

勝見くんが二名中で、山本君が畝傍中だったんではないかな!ちなみに女子の畝尾さんも奈良尚武館ですよ。
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.26 )
日時: 2009/11/18 13:21:08
名前: とつか 

ありがとうございます
メンテ
Re: 平成21年京都府高校 新人戦(京都府) ( No.27 )
日時: 2009/11/24 00:05:56
名前: ぺヤング 

一観戦よりさまの思うこと非常に分かります。試合を実際に観戦しましたが、非常に試合する環境が悪い。大事な試合なのに、小さな子供が会場で暴れているし、もっと良い会場で試合をするべきだと思う。あんな素晴らしい試合が繰り広げられているのに、京都の試合に対する環境作りにガッカリしました。選手が可哀相です。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存