このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡)
日時: 2020/02/09 16:02:56
名前: 鉄板 

低学年 優勝 須恵
高学年 優勝 如水館
中学男 優勝 如水館
中学女 優勝 如水館
メンテ

Page: 1 |

Re: 西日本選抜剣道大会 ( No.2 )
日時: 2020/02/09 20:06:50
名前: お願いします 

各部門、3位もしくは、ベスト8まで分かられる方、教えて下さい!
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.3 )
日時: 2020/02/09 20:17:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
鉄板さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.4 )
日時: 2020/02/09 20:38:32
名前: 個人 

6年個人
優勝 久保田(若舞)♀
2位 林(如水館)♂
3位 岬本(原田)♀
3位 森(如水館)♂

決勝の久保田の引きメンは見事でした!
女子で林に勝利は素晴らしい!

如水館の2人が同門準決勝、流石としか言えない。

岬本のロケットランチャーのようなメンの連発には度肝を抜かれた。これが女子のメンかと、、、、
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.5 )
日時: 2020/02/09 20:55:07
名前: はまぐり 

ほんと今の6年生レベル高すぎ。私は、20年近く少年剣道に携わってますが如水館は、史上最強ですね。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.6 )
日時: 2020/02/09 21:19:40
名前: 個人 

今回の6年個人は実力者同士の早期潰し合いが多かった。
古田(原田)vs吉松(須恵) 3回戦
川内丸(黒津)vs高木(若舞) 2回戦
三代(大野北)vs平田(黒津) 3回戦
太田(北茂安)vs秦(森安) 1回戦
その中で上がってきたベスト4の4人はホント凄い。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.7 )
日時: 2020/02/09 21:50:54
名前: せいせい 

小学生低学年
優勝 飛鳥少年剣道クラブ
2位 須恵剣友会A
3位 下妻剣道スポーツ少年団
   ?
小学生高学年
優勝 如水館
2位 大野北剣道スポーツ少年団A
3位 黒津少年剣道クラブA
   ?
不完全ですいません。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.8 )
日時: 2020/02/09 21:57:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
個人さん&せいせいさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.9 )
日時: 2020/02/09 22:24:13
名前: お願いします 

小学生低学年の部、順位が違いますが、正式な結果を教えて下さい!
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.10 )
日時: 2020/02/09 23:31:29
名前: ふー 

潰しあいはどの学年もあってましたね。どこかの6年生は名前を載せたいのかな?まぁ毎年毎年みんな強くなって切磋琢磨。昨年優勝者も新たな優勝者も強かったですね。遅くまで大会側や係の方、審判の方に感謝ですね。子供達は出てるのに審判とか協力しない道場とかあるけどいろんな大会もみんな子供たちの為に協力すべきだと思います。剣道指導だけでなくそんな姿も大事では!次世代を背負う今の子供達にその姿を見せてる審判の先生、道場は流石だと思いましたね。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.11 )
日時: 2020/02/10 00:08:32
名前: さすが 

やはり、如水館!
低学年の部、飛鳥と須恵と下妻、ほとんど差がなく、どのチームも匹敵する程の強さと聞きました!また来年度が楽しみです!
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.12 )
日時: 2020/02/10 08:17:57
名前: 最強 

如水館の森、矢野、林に接戦したチームありますか?
この3人は、ほんと反則やろ。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.13 )
日時: 2020/02/10 09:03:22
名前: 結果 

低学年(現3年以外)の団体戦でしたが、有望な選手を教えてください。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.14 )
日時: 2020/02/10 10:30:04
名前: 接戦 

3人制一本勝負、如水館でも危うかったよ。
5回戦だったかな、森くんがやられてた。
強豪チームには強い子が3人はいるな、と改めて知りました。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.15 )
日時: 2020/02/10 10:33:23
名前: ちびっこ 

個人的に観戦してて強いなと思った、いいなと思った選手!
3年は江口(如水館)
2年は元永(城島)、大川、儀武(若舞)、林(今宿)、川田(杵築)
1年は村方(若舞)、荒瀬(山口)、
幼児は高田(春日聖)、陸田(大我塾)、秀平(山口)
道場等間違ってらすいません。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.16 )
日時: 2020/02/10 10:38:51
名前: 改めて 

やっぱ、横手、神武館、大野北、原田の5年生が揃ってる、強いわ。
来年、上がって来るよ。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.17 )
日時: 2020/02/10 11:39:59
名前: 3年生と4年生 

個人戦の結果を教えて下さい!
各学年早い段階で強豪選手が対戦しているケースもあるようですので、可能であればベスト8か16辺りまで知りたいです。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.18 )
日時: 2020/02/10 12:07:52
名前: 個人 

各学年の入賞者を記載しようと思いましたが、、、
No.10ふーさん、のように、身内だの道場批判だのされる方がまた出てきたので、荒れないためにもやめておいた方がいいと思います。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.19 )
日時: 2020/02/10 12:18:44
名前: 3年生と4年生 

もし身内でも他人でも、どちらでも構わないので結果(入賞者だけでも)を教えて頂ければ有り難いです
批判する人はどこにでもいますので、スルーで気にせずおねがいします
でなければ、結果を記載する掲示板の良い所が失われてしまいます
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.20 )
日時: 2020/02/10 12:19:56
名前: あれるから 

福岡関連は団体の結果だけで良いと思う。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.21 )
日時: 2020/02/10 12:36:41
名前: 確かに 

上にも書き込まれているように、強豪どうしの偏ったトーナメントで一本勝負、その結果、一喜一憂している人を会場でたくさん見ました。
勝った者が強いのですが、3位までが書き込みの限界でしょう。しばらくしたら、新聞に載りますし。
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.22 )
日時: 2020/02/10 13:39:05
名前: ふー 

入賞結果はいいのでは。ベスト8や各部門優勝者だけでも知りたいですね。入賞してない者や道場の過剰評価しての書き込みはね〜。以前それで荒れてましたからね。言い様で不快もある様なので結果なら大丈夫では!
メンテ
Re: 平成31年度西日本選抜少年剣道大会(福岡) ( No.23 )
日時: 2020/02/10 16:57:41
名前: 結果 

団体個人結果
http://shunpuukan.com/wp-content/uploads/2020/02/18%E5%9B%9E%E7%B ..... E%9C-1.pdf
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存