このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川)
日時: 2020/01/20 17:40:18
名前: 初心者 

男子団体
優勝  桐蔭学園
準優勝 荏田
三位  横浜
四位  桐光
ベスト8
大船、慶應義塾、鎌学、希望ヶ丘
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.1 )
日時: 2020/01/20 18:11:12
名前: 都民 

神奈川は2校出場できるのですか?
あと女子の結果もお願いします。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.2 )
日時: 2020/01/20 19:18:27
名前: ファン 

決勝のオーダーとスコア教えてください。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.3 )
日時: 2020/01/20 20:15:04
名前: 県民 

女子は今週の土曜日に開催です。

神奈川は2校出れるので桐蔭学園と荏田高校が出場します。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.4 )
日時: 2020/01/20 20:15:59
名前: 県民 

ベスト4以降は4校でのリーグ戦でした。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.5 )
日時: 2020/01/20 20:40:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
初心者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.6 )
日時: 2020/01/21 00:35:01
名前: 大木 

東海大相模はどうしましたか?
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.7 )
日時: 2020/01/21 06:50:33
名前: 県民 

横浜に負けてベスト16でした
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.9 )
日時: 2020/01/21 12:09:57
名前: 7番のすごい奴 

岸根高校のオーダーを教えてください!
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.10 )
日時: 2020/01/22 08:46:15
名前: 神奈川剣民 

桐蔭学園、荏田高校、選抜出場おめでとうございます。

荏田高校、潮田中の落合君以外は中学時代無名の選手。よくここまで鍛えられてきたと感動しました。今里先生の指導力でしょうか?楽しみです。

桐蔭学園、新人戦に続き優勝。王者復活ですかね?小・中学時代から見ている者として個人的には関東大会優勝の戸塚中の本村君、全中3位の六角橋中の田中君。この2人が大将、副将で神奈川代表として選抜で活躍してくれる事が楽しみです。この辺りの世代は県外に出て行った選手が多く、嬉しいです。

日曜日は女子ですね。また、楽しみです。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.11 )
日時: 2020/01/24 05:59:56
名前: 女子 

神奈川剣民さん、

女子の選抜予選は土曜日に行われます
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.12 )
日時: 2020/01/24 09:34:38
名前: 神奈川剣民 

女子さん、

ありがとうございました。
うっかり日曜日に見に行くところでした。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.13 )
日時: 2020/01/25 18:20:09
名前:  

女子団体

優勝 桐蔭学園
準優勝 東海大相模
3位 弥栄
4位 荏田
ベスト8 日本大学 希望ヶ丘 横浜商大 光明学園
(高体連より)
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.14 )
日時: 2020/01/25 18:56:34
名前: 神奈川 

ベスト16がわかれば教えてください!
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.15 )
日時: 2020/01/25 19:12:15
名前: 好奇心 

決勝、準決勝のオーダー、結果を教えて下さい。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.16 )
日時: 2020/01/25 19:30:09
名前:  

神奈川さん
ベスト16は隼人・洗足・橋本・高津・向上・秦野・小田原・大船です。

好奇心さん
今大会は男子同様、上位4校はリーグ戦で順位を決めます。そのため、決勝や準決勝はありません。
リーグ結果は
桐蔭 2勝1分
相模 1勝2分
弥栄 1勝1敗1分
荏田 3敗
でした。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.17 )
日時: 2020/01/25 20:03:08
名前: 応援! 

高体連のホームページの試合結果を見ました!

弥栄は 本当に惜敗だったんですね…
どこが勝ってもおかしくない試合展開だったのかな?と…
荏田も男女共に 全国へ&#12316;の気持ちだったんでしょうね。
が、ベスト8戦で大船と わりと面白い試合展開だったと
聞きました。二本差?
ベスト8&#12316;16は どこが上がってきても おかしくない感じなんですかね?
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.18 )
日時: 2020/01/25 21:23:42
名前: 新参者 

女子の、試合を見て来ました。

荏田は、決勝リーグの初戦で、東海大相模に思いの外大差で負けたことで、調子が、狂ったように感じました。新人戦2位の勢いが出せきれなかった様に感じました。
弥栄は、ずっと、攻め続ける良い試合ばかりだった気がします。応援したくなるチームでした。
桐蔭は、バランスよく、5人全員が試合上手で死角がない感じですよね。リーグ戦となると、1番有利なチームだと思いました。

今回の4チームに、日大、横浜商大を加えた6チームが、夏までにどこが一番力をつけてくるのか、楽しみですね!

どの試合も、素晴らしい試合ばかりでした。お疲れ様でした。ありがとうございました。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.19 )
日時: 2020/01/25 23:58:47
名前: 好奇心 

紅さん
回答有り難うございます。
リーグ戦で順位決め、結果を見る限り接戦でしょうか?
上位2校には神奈川代表として頑張ってもらいましょう。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.20 )
日時: 2020/01/26 00:03:39
名前: ぺい 

おつかれさまでした。

桐蔭、相模おめでとうございます!
個人的には荏田高校をとても応援していたので残念ですが、今回惜しくも敗れた弥栄も含め、公立高校頑張って欲しいです。

大船vs荏田戦はとても面白い試合展開でした。
先鋒戦 大船1本勝ち、次鋒戦 荏田2本勝ち、中堅戦引き分け、副将戦 大船1本勝ちで、大船がリードした状態での大将戦。一瞬、大船が勝つかな?と思いましたが、流石荏田の大将串田、初太刀の逆胴を決め流れを掴み、きっちり2本取り返してチームのベスト8以上を死守しましたね。1年生の時からレギュラーなので意地を見せてました。

リーグ戦での荏田は初戦の相模は想定外の大差負け、と言うよりも審判に恵まれなかったような気も私からはしました。弥栄戦も、6会場はほかの会場に比べかなり旗が重くないかと感じましたね。大将の串田は相模の村田にや弥栄の井上に勝っていてもおかしくなかったと思います。

桐蔭はやはり安定感がとてもありましたね。
先輩方が積み上げてきたものを崩すまいと負けずに結果を残してます。本戦に期待!

来年度春がとても楽しみです!
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.21 )
日時: 2020/01/26 00:10:11
名前: 負けました。 

相模おめでとう。
以上。
結果は出たんだから、ほかを上げるのお願いだからやめてね。
余計に虚しくなるから。。
メンテ
Re: 平成31年度全国高等学校剣道選抜大会神奈川県予選(神奈川) ( No.22 )
日時: 2020/01/26 07:39:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
紅さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存