このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京)
日時: 2019/12/28 18:19:39
名前: 都立ファン 

昨日 12月27日に表記大会が開催されました。
男子
優勝  富士
2位  篠崎
3位  光丘、八王子東
女子
優勝  青梅総合
2位  富士
3位  光丘、晴海総合
だと思います。
男女とも準決勝、決勝と白熱した試合で、大将戦、代表戦という内容で、見応えがありました。
都立のレベルの高さを感じました。
新人戦が楽しみです。
大会運営や審判の労をとってくれた先生方に感謝です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.1 )
日時: 2019/12/29 08:41:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

都立ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!
さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.2 )
日時: 2019/12/29 21:21:57
名前: 観戦者 

試合を拝見していてとても勉強にになりました。
試合内容はとても良い内容でしたが、先生方の態度がとても印象的でした。
本部席から怒鳴っている先生にはビックリしました。
生徒の試合内容が悪かったのかな?と思ったら、なんとその先生は審判の先生にクレームをつけたかったようでした。
その他の先生方はとても紳士的に生徒のために一生懸命やっていただいていたようですが、あの先生だけはおかしいと思いました。
後から聞いたら有名な方だそうで、勝負にこだわるがためになりふり構わず慇懃無礼な言動や行動をする方だそうです。
剣道の本質をもう一度考えて戴きたいと切に思いました。
メンテ
Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.3 )
日時: 2019/12/30 05:51:41
名前: カシン 

男子の向丘、上水、青梅総合はどこに負けましたか?
それから、深川女子は相変わらず出ていませんでしたか?
メンテ
Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.4 )
日時: 2019/12/30 08:30:53
名前: 知りたがり 

ベスト8までご存知の方、教えてください。
メンテ
Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.5 )
日時: 2019/12/31 11:23:40
名前: みそしる 

女子ベスト8

昭和
日比谷
戸山
武蔵村山 です

深川女子は出ていませんでした
男子青梅総合は準々決勝で八王子東に負けました
向丘、上水はわからないです…;
メンテ
Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.6 )
日時: 2019/12/31 14:47:49
名前: 都立ファン2 

頑張れ富士高校!目指せ 選抜出場!!
メンテ
Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.7 )
日時: 2020/01/01 19:48:50
名前: カシン 

みそしるさん
ありがとうございました。
メンテ
Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.8 )
日時: 2020/01/03 06:58:12
名前: 剣吉 

男子ベスト8

松が谷(光丘に敗退)
多摩工業(富士に敗退)
青梅総合(八王子東に敗退)
上水(篠崎に敗退)
メンテ
Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.9 )
日時: 2020/01/03 12:38:19
名前: まさき 

男女決勝のオーダーとスコアをご存知の方、教えてください。
メンテ
Re: 平成31年度東京都国公立高等学校剣道大会(東京) ( No.10 )
日時: 2020/01/07 20:53:19
名前: よしだ 

注目すべき選手はいましたか?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存