このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第29回阿川杯争奪剣道大会(東京)
日時: 2019/12/15 22:31:33
名前: 地蔵 

大正大学

男子団体
優秀 国士舘
二位 水戸葵陵
三位 佐野日大
三位 郁文館

女子団体
優勝 日本航空
二位 健大高崎
三位 淑徳巣鴨
三位 岩瀬日大

三、四校リーグだったと思いますが、リーグ二位、三位を教えて下さい。
すみません遅れて観戦したもので知りたいです。

メンテ

Page: 1 |

Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.1 )
日時: 2019/12/15 23:58:08
名前: 都立ファン 

富士高校はどうでしたでしょうか。
参加していなかったでしょうか?
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.2 )
日時: 2019/12/16 06:52:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
地蔵さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.3 )
日時: 2019/12/16 10:59:02
名前: めん 

決勝のメンバーとスコアがわかりましたらお願いします。
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.4 )
日時: 2019/12/16 12:00:42
名前: 都立マン 

都立富士は予選リーグ、埼玉栄に2対0、佐日1年チームに中堅までリードするも、副将大将で逆転され2対3での惜敗でした。惜しかった。
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.5 )
日時: 2019/12/16 12:11:54
名前: たしか 

埼玉栄も一年生チームじゃなかったでしょうか?
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.6 )
日時: 2019/12/16 12:13:05
名前: 中関 

佐日はBチームですか?
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.7 )
日時: 2019/12/16 12:14:03
名前: サンシャイン 

阿川杯は今年も、最優秀選手賞と、優秀選手賞がありましたと思いますが、
男女の選手と高校教えてください
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.8 )
日時: 2019/12/16 12:29:33
名前: 東京頑張れ 

決勝スコア3-1
国士舘は先鋒、副将、大将が勝ち、葵陵は次鋒が勝ちだったと思います。
国士舘大将の池田選手は絶好調でしたね。
予選リーグの拓大紅陵戦は、二本勝ちして逆転し、日本航空戦はこれまた二本勝ちして、追いつきチームは引き分け
でした。
準決勝の佐野日大戦、予選リーグ調子の良かった副将の喜久山選手が清水選手に2本負けし、2-1でリードされどうなるかと思いましたが、大将戦、池田選手が清水選手に圧巻の二本勝ちで逆転しました。
見ていて勢いが凄かったです。

男子最優秀選手
国士舘 池田 千浩
優秀選手
国士舘 小泉 雄大
水戸葵陵 渡邊 哉斗
佐野日大 清水 雅哉
郁文館 片庭 駿

女子わかる方いましたら、お願いします。
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.9 )
日時: 2019/12/16 12:41:21
名前: 東京頑張れ 

中関さんへ
佐野日大はBチームかどうかわかりませんが、
国士舘戦で出場していた選手は、パンフで確認
したところ、荒井、大関、池田、清水、清水で
1年生でした。
大平選手や柏崎選手はいませんでした。
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.10 )
日時: 2019/12/16 23:07:57
名前: お地蔵さん 

女子ですが娘から聞きました
惜しくもリーグ2番目は

東京学館、埼玉栄、学館浦安、淑徳与野、国士舘、です

文星女子、市立船橋、作新学院も参加してて、レベル高と言ってました
メンテ
Re: 第29回阿川杯争奪剣道大会(東京) ( No.11 )
日時: 2019/12/17 08:26:12
名前: サンシャイン 

東京頑張れさん
詳細ありがとうございます
国士舘の池田選手来年楽しみですね

女子も知りたいです
優秀選手の情報をお願いします
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存