このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛)
日時: 2019/11/17 19:39:12
名前: 黒船 

男子団体
優勝 新田
二位 松山聖陵
三位 帝京第五
三位 済美
メンテ

Page: 1 |

Re: 愛媛県高等学校剣道新人大会 ( No.1 )
日時: 2019/11/17 20:09:46
名前: 愛媛県人 

個人的には帝京第五の岡田くん。
あの瞬発力とスピードはこれから楽しみだと思いました。
選抜予選に期待大ですね!
メンテ
Re: 愛媛県高等学校剣道新人大会 ( No.2 )
日時: 2019/11/17 20:14:12
名前: ほたか 

女子の結果を教えてください
メンテ
Re: 愛媛県高等学校剣道新人大会 ( No.3 )
日時: 2019/11/17 22:50:49
名前: 記録係 

1日目(個人)
女子個人
優勝 繁田(帝京第五)
2位 江島谷(帝京第五)
3位 宮川(帝京第五)
3位 湯川(済美)

男子個人
優勝 岩原(新田)
2位 大野(新田)
3位 児島(新田)
3位 日野林(松山聖陵)

2日目(団体)
女子団体
優勝 済美
2位 今治精華
3位 帝京第五
3位 小田

男子団体
優勝 新田
2位 松山聖陵
3位 帝京第五
3位 済美
メンテ
Re: 愛媛県高等学校剣道新人大会 ( No.4 )
日時: 2019/11/17 23:16:59
名前: 記録係 

試合順通りに書きます

女子個人
優勝した繁田さん。去年の新人戦、総体、本日の新人戦と3連勝なんですね。ここ最近では聞いたことないです。
危なげなくの試合でした。圧巻・・・
江島谷さんと湯川さんの準決勝はすごい打ち合いでした。

男子個人
新田強し でした。こちらは誰が優勝してもおかしくない試合の連続。決勝は岩原君のうまさが目立った試合でした。負けはしましたが大野君もキレキレでした。
体は小さいですが前への攻めが凄かったです。

個人的には日野林君のパワフル上段が1番、印象に残りました。もしかするとという展開の連続。感動しました。今後に期待です。
観戦している周りもザワザワしてました。

女子団体
済美と帝京第五の一戦。前評判では圧倒的に帝京第五かと思っていましたが、とって取られての戦い。
最後は繁田さんの竹刀が湯川さんの腕?胴着?に引っ掛かって直後の面あり。
繁田さんにはアンラッキーでしたが、それ以上に済美にはチームにまとまりがあったように見えました。
小走りからの連続打ち(良い意味で)済美の得意のパターンでした。

男子団体
新田の強さは文句なしの一言。圧勝でした。
そこまで快進撃の松山聖陵でしたが、自力の差があったように見えました。
新チームは新田の一強のようにも思える試合。
帝京第五、済美も素晴らしいチームですが なかなか勝負となると難しいですね。

来月の選抜予選に向けて、各チーム頑張ってください。
ファイト愛媛
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.5 )
日時: 2019/11/18 06:58:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
黒船さん&記録係さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.6 )
日時: 2019/11/18 13:08:09
名前: 愛媛ファン 

男女団体
決勝のオーダー勝敗をお願いします。
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.7 )
日時: 2019/11/18 21:27:10
名前: 剣道人 

新田の人の出身校を教えてください。
岩原くんは愛媛の人ですか?
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.8 )
日時: 2019/11/18 22:50:07
名前: 剣道人さんへ 

決勝オーダーからです。
先 片山(今治南)
次 片上(重信)
中 児島(城辺)
副 大野(三間)
大 岩原(徳島)
田中(三津浜)
村上(今治南)

だと思います。
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.9 )
日時: 2019/11/19 10:10:33
名前: OB 

全体的にに順当な結果のようですね。

ただ、女子団体は意外でした。
個人の能力だけでは勝ちきれないという事が立証された結果かと。チーム戦の結果でしょうね。

来月の選抜予選も楽しみですね
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.10 )
日時: 2019/11/19 10:15:06
名前: 教えて下さい! 

個人戦四国大会出場はベスト8までですか?だとしたら分かる方教えて下さい!
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.11 )
日時: 2019/11/19 17:19:19
名前: どこ? 

岩原くん、徳島と書いていますが徳島中でしょうか?
一時期四国も優勝した時代もありましたよね
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.12 )
日時: 2019/11/19 20:45:27
名前: 倉敷 

岩原選手は、徳島県徳島中出身。
昨年の選抜も選手として出てました。

練習試合でよくしてた、今治南中。
片山選手、村上選手って1年の?
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.13 )
日時: 2019/11/20 17:13:22
名前: OB 

男女個人ベスト8の情報をお願いします
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.14 )
日時: 2019/11/21 11:11:46
名前: OBさんへ 

女子
繁田 (帝京)
江島谷(帝京)
宮川(帝京)
湯川(済美)
荒木(帝京)
飯田(帝京)
瀬尾(帝京)
中原(帝京)
男子
岩原(新田)
大野(新田)
児島(新田)
日野林(聖陵)
宮本(新田)
岡田(帝京)
片上(新田)
宮本(済美)
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.15 )
日時: 2019/11/21 20:00:52
名前: 四国大会がんばれ 

一年生でベスト8いますか?
メンテ
Re: 平成31年度愛媛県高等学校剣道新人大会(愛媛) ( No.16 )
日時: 2019/11/27 22:20:31
名前: え! 

岡田君誰に負けたんですか?
個人戦優勝候補だと思ったんですが、、、
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存