このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成31年度全日本選手権兵庫県予選(兵庫県)
日時: 2019/07/15 23:14:29
名前: 剣道 

男子
優勝 管野(県警) 全日本剣道選手権出場
準優勝 網代(県警) 全日本剣道選手権出場
3位 江口(県警)
4位 竹田(県警)
女子
優勝 木村(県警) 全日本女子剣道選手権出場
準優勝 横澤(県警) 全日本女子剣道選手権出場
3位 津田(県警)
4位 鈴木(グローリー)

男女ともグローリーの選手が勝ち上がり、活躍している印象がありました。
序盤から県警に勝つ選手がいるなど、力ある選手が沢山おられました。
特に3位4位決定戦では、決勝進出は叶わなくとも、心を折らずに最後まで上を目指し、レベルの高い試合をされていた選手の方々に感銘を受けました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和元年全日本選手権兵庫県予選(兵庫県) ( No.2 )
日時: 2019/07/16 00:02:42
名前: お願いします。 

剣道さんありがとうございました。

網代選手はまだ選手として出場されているんですね。

他の特練の結果ありましたらお願いします。
メンテ
Re: 平成31年度全日本選手権兵庫県予選(兵庫県) ( No.3 )
日時: 2019/07/16 06:58:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
剣道さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成31年度全日本選手権兵庫県予選(兵庫県) ( No.4 )
日時: 2019/07/16 10:33:50
名前: M 

菅野選手待ち望んでいた全日本。一回戦の長い延長からの粘り強い戦いでの優勝。おめでとうございます。
網代選手別格の戦いぶりでした。
東播地区の中学生の憧れとして、お二人の大阪での活躍を期待しています。ほとんどの試合が紙一重の戦いでした。選手のみなさんお疲れさまでした。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存