このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第38回有明海旗争奪少年剣道大会(福岡)
日時: 2019/07/14 14:33:49
名前: 勇往邁進 

優勝 如水館 2位 今宿
決勝4対1の大差。大将の林君は出てなかったです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.2 )
日時: 2019/07/14 16:14:33
名前: 大会審判 

約150チーム参加
優勝 如水館
準優勝 今宿
第3位 青木剣友会 須恵剣友会
敢闘賞 清流館、三芳、西武館、池田道場
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.3 )
日時: 2019/07/14 16:45:19
名前: モンブラン 

●●の5年生チーム強いですけど騒いで走り回るのはやめましょうね。高学年ですから。パート決勝始まったころかベスト4ぐらいの時です。
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.6 )
日時: 2019/07/14 18:04:36
名前: 大人ならさんに同感 

須恵Bチーム強く、良い剣道してました。
来年の須恵も強いですね。
福岡は如水、今宿、須恵と全国トップレベルで、強すぎます。
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.7 )
日時: 2019/07/14 18:16:02
名前: 見てる人は見てる 

だから見てる人は見てるって事ですね。最近は、試合以外の態度やら他の事で叩かれますから。
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.8 )
日時: 2019/07/14 20:19:09
名前: 筑後 

筑後の西武館以外はどうだったでしょうか?
東野や城島、西牟田はどうでしたか?
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.9 )
日時: 2019/07/14 22:03:16
名前: 県外 

この大会は低学年の部はあったのでしょうか?
注目の低学年チームや個人がいたら教えてください!
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.10 )
日時: 2019/07/14 22:10:22
名前: ケント 

加世田の記念大会と重なり、鹿児島勢の参加が減ったのは残念でした。
あとは、7月の主要大会は、全国のみ。
福岡を中心として、佐賀、鹿児島、熊本と活躍しそうですね。
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.11 )
日時: 2019/07/14 22:27:59
名前: あっぱれ 

今日は、朝から見てました。やっぱり如水館は強い。林君が出場してなかったからもしかしたらって思いましたが、そんなの関係ねぇーでした。決勝も今宿に4対1という圧勝。如水館を筆頭に今宿、須恵は、安定してます。大野東に期待してましたが残念でした。ほんと全国大会、福岡県勢の上位独占あるかもです。期待してます。
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.12 )
日時: 2019/07/14 23:09:01
名前: びっくり 

低学年の部はないですが如水館の池田道場で野田くんが大将ででて活躍してましたよ!今宿のCかDチームで低学年メンバーで出ていて如水館のAチームとパート決勝で対戦してましたが1−0と接戦してましたよ。
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.13 )
日時: 2019/07/15 01:32:56
名前: ファン 

大分県のチームは参加されてましたか
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会 ( No.14 )
日時: 2019/07/15 07:09:01
名前: 雨天 

大分県からは三芳少年剣士会が参加されていました。
パートを勝ち上がり、決勝トーナメントまで進みましたが、須恵に敗れて敢闘賞でした。
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会(福岡) ( No.15 )
日時: 2019/07/15 08:41:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
勇往邁進さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会(福岡) ( No.16 )
日時: 2019/07/15 08:47:23
名前: 県外 

びっくりさん
ありがとうございます!
如水館と今宿の次世代メンバーも凄そうですね。
特に今宿低学年チームでパート決勝まで上がり如水館Aチームと1-0とは末恐ろしい。。。
メンテ
Re: 第38回有明海旗争奪少年剣道大会(福岡) ( No.17 )
日時: 2019/07/19 11:12:04
名前: いやいや 

ただ体格差でやりにくかっただけですよ。
逆に如水館低学年チーム
野田、溝口、木原、徳留、河村
だったら、
高学年の今宿Aに勝つと思うよ。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存