このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成31年度船橋市剣道大会(千葉)
日時: 2019/07/09 07:49:20
名前: ふなっしー観戦者 

7月7日 船橋アリーナにて開催。

団体戦の部 1部
優勝 高根東A
二位 浜町剣正会B
三位 浜町剣正会A
三位日習OB B

団体戦 2部
優勝 高根東C
二位 浜町剣正会G

個人戦 40歳以上男子 三段以下の部
優勝 米倉 習武館
二位 佐々木 船橋警察署

個人戦 40歳以上男子 四段以上の部
優勝 小谷裕治 浜町剣正会
二位 庄司佳文 剣士会

個人戦40歳未満男子 四段以上の部
優勝 松橋拓也 浜町剣正会
二位 原幸輝
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成31年度船橋市剣道大会(千葉) ( No.1 )
日時: 2019/07/10 07:02:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ふなっしー観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成31年度船橋市剣道大会(千葉) ( No.2 )
日時: 2019/07/10 07:36:43
名前: 市民観戦者 

高根東、団体戦I部、II部とも優勝おめでとうございます。今年も浜町が勝つと思いきや、I部、II部とも高根東は強かった。
観客席から観戦していましたが、両チームとも楽しそうに試合をされているのを感じました。
楽しく剣道ができ、尚且つ強い。最高ですね。
メンテ
Re: 平成31年度船橋市剣道大会(千葉) ( No.3 )
日時: 2019/07/10 10:55:25
名前: 観戦者 

団体戦高根東強かったですね!
レベルの試合大会だったと思います!
個人戦も魅力的でした!
個人戦は、決勝で浜町剣正会の松橋選手と原選手の試合はレベルの高さを見てて感じました!

船橋市剣道大会もレベルがどんどん上がっています!
メンテ
Re: 平成31年度船橋市剣道大会(千葉) ( No.4 )
日時: 2019/07/11 02:07:57
名前: 元市川市民 

その二つの道場(剣友会)からは、どこの中学校に進学される生徒さんが多いのですか?

二宮、七林、三田、あたりですか?
或いは私立、東海大浦安とか翔凜とかですか?

ちょっと気になったものですから、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
メンテ
Re: 平成31年度船橋市剣道大会(千葉) ( No.5 )
日時: 2019/07/12 06:13:19
名前: 船橋市民 

高根東は七林中が多かったと思います。今はわかりませんが。

浜町は宮本中か私立ですかね。

今の中三だと、浜町の加藤君と高根東の飯塚さんは東海大浦安中ですね。
メンテ
Re: 平成31年度船橋市剣道大会(千葉) ( No.6 )
日時: 2019/07/13 02:29:31
名前: 元市川市民 

なるほど。
船橋は割と二宮、七林、次いで三田、時々、宮本、といった印象があったので、顧問の先生の指導力およびそういった道場(剣友会)からの進学・人材供給があったのですね。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存