このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和元年青森県高校総体 インターハイ予選
日時: 2019/06/02 08:18:26
名前: 青森県人 

令和元年青森県高校総体
女子個人戦・団体戦、男子個人戦・団体戦共に、東奥義塾高校の完全優勝でした。おめでとうございます。
女子団体戦
優勝 東奥義塾高校
準優勝 青森西高校
三位 五所川原第一高校
聖ウルスラ高校

男子団体戦
優勝 東奥義塾高校
準優勝 八工大一高校
三位 五所川原第一高校
青森商業高校

男子個人戦
優勝 草木 東義
準優勝 岩渕 東義
三位 菊川 東義
三位 三國 東義

女子個人戦
優勝 齊藤 東義
準優勝 杉本 東義
三位 丸山 東義
三位 森永 東義
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成31年度青森県高校総体 インターハイ予選(青森) ( No.1 )
日時: 2019/06/03 07:23:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
青森県人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成31年度青森県高校総体 インターハイ予選(青森) ( No.2 )
日時: 2019/06/04 08:13:23
名前: マグロー 

今年の東奥義塾高校男子、ここ数年で一番のチームだと感じました。東奥義塾高校女子は、全国高等学校剣道選抜大会でも優勝するくらいでも、青森県予選でも一切手を抜かない!
実は、東奥義塾高校男子も全国高等学校剣道選抜大会では、ベスト16入りしてたんですね。
調べたら、出てきました。確かに、今の東奥義塾高校の男女共に普段からの素行がそしてチームワークが良さそうですもんね。どちらも寮生活でありながら、ちゃんとしてそうな子が集まった。そんな風に感じました。
自分の子も今の東奥義塾高校の選手たちの様なチームに入れたいと思いました。見ていて、ワクワクするチームです。
男子団体戦決勝
東奥義塾 2(4) ー 2(4) 八工大一
代決
草木 メ ー 中村
メンテ
Re: 平成31年度青森県高校総体 インターハイ予選(青森) ( No.3 )
日時: 2019/06/04 13:46:11
名前: OB 

東奥義塾は青森一チームワークがいいですよ。
全国でも結果を残してくれるはずです。
メンテ
Re: 平成31年度青森県高校総体 インターハイ予選(青森) ( No.4 )
日時: 2019/06/06 12:32:17
名前: 東北魂 

青森県は男女とも義塾ですか
そうでしょうねえ。
東北大会も楽しみです。
義塾のほかに個人で目立った人で東北大会へ出場する人はいましたか?団体もあれば教えてください。
東北大会まで2週間少々です!
メンテ
Re: 平成31年度青森県高校総体 インターハイ予選(青森) ( No.7 )
日時: 2019/06/06 22:56:44
名前: 試合観戦 

男子個人戦は山内君がいい活躍をしていましたよ。ベスト8のうち残り3人は2年生、1年生なので新人戦が楽しみです。
団体は八工大一高は前回とオーダーを変えてました。五所一は2年生中心のチーム、公立で東北大会出場の青森商業の活躍も期待します。
女子は青森西の動きが特に良かったです!
メンテ
Re: 平成31年度青森県高校総体 インターハイ予選(青森) ( No.8 )
日時: 2019/06/07 12:17:56
名前: 東北魂 

試合観戦さんありがとうございます。

そうでしたか。すでに1、2年生の子も頑張っているんですね。
さすがに女子は東奥義塾、特に去年のインハイ3位の斎藤さんがいるのでそこはなかなか崩せないでしょうね。
全国1位の東奥義塾女子の試合もとても楽しみです。
福島で熱くなりましょう!!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存