このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第11回神奈川県女子剣道大会(神奈川)
日時: 2019/05/21 18:29:44
名前: 観戦者 

優勝・竹田桜子(藤沢)

一部は出場がいなくて残念。
今までは人数もそれなりに出場があり、
実業団や先生など質も高かったんですが、
今年は参加がありませんでした。

優勝・杉山真利(鎌倉)
2位・米田香代(神奈川)

二部は今回1番の見応え。
現役で活躍されている人、
過去全国上位の戦績を誇っている人。
杉山さん、米田さん、谷嶋さん、赤松さんなど、
高いレベルで実力伯仲。
前回覇者のの赤松さん、スピードの米田さん、上手さの谷嶋さんと良い試合でしたが、
杉山さんのキレ、機会の捉え方が抜群でした。
強いの一言です。

優勝・光田明美(瀬谷)
2位・佐々木信江(川崎)

三部は40人以上と参加人数は1番多かったですが、
今回差があったように思います。
風格、立ち居振る舞い、技術と、
光田さんが抜きん出ていました。
役者が違いました。

優勝・堀井加世子(青葉)
2位・鈴木久美子(綾瀬)

四部は鈴木さんが順当に上がり。
構えも崩れず、技も多彩。
流石の強さでしたが、堀井さんの思い切りが最後は勝りました。
一本捨て切れた姿勢が立派でした。
お手本のような一本でした。
千葉さんも負けましたが貫禄でした。

優勝・加藤美恵子(港北)
2位・吉田美佐子(相模原)

五部は張っての勝負が多かったです。
少ない手数の中にも気迫を感じました。

毎年見に行ってますが、神奈川女子の全体のレベルの高さに勉強になります。
メンテ

Page: 1 |

Re: 第11回神奈川県女子剣道大会(神奈川) ( No.1 )
日時: 2019/05/21 19:43:44
名前: 博多の人 

杉山さんは筑紫台全国制覇の大将
旧姓 金丸真利さんですよ‼
メンテ
Re: 第11回神奈川県女子剣道大会(神奈川) ( No.2 )
日時: 2019/05/22 08:39:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存