このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡)
日時: 2019/04/08 02:51:18
名前: 北九州 

◯高学年の部
優勝 如水館(福岡)
準優勝 今宿(福岡)
3位 志布志(鹿児島)
3位 黒津(佐賀)
追加お願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.1 )
日時: 2019/04/08 06:56:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
北九州さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.2 )
日時: 2019/04/08 07:50:10
名前: 涙君 

黒津さんのメンバーわかる方は、ぜひお願いします。あと須恵さんは、どこに負けたんですか?
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.3 )
日時: 2019/04/08 08:00:51
名前: abc 

須恵は今宿に0-2

黒津
西田 川内丸 野中 吉村 平田
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.4 )
日時: 2019/04/08 08:17:44
名前: 涙君 

abcさんありがとうございます。黒津のこのメンバーて野中君が新5で後は新6ですか?先鋒、次鋒の子が全然わかりません。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.5 )
日時: 2019/04/08 08:38:18
名前: 低学年 

低学年の結果はどうでしたか?
今年注目の低学年チームも教えて下さい!
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.6 )
日時: 2019/04/08 09:07:12
名前: パンチ佐藤 

黒津56566 先鋒登録松尾君も、変更で西田君
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.7 )
日時: 2019/04/08 10:53:49
名前: 楽天カード 

とにかく全部門如水館優勝でしたね。
たしか本来黒津の先鋒の松尾君は諸事情で辞めたと聞きました。なので西田君って子が入ってました。まだ2年か3年生ぐらいでした。ということは黒津の5年生は、野中君だけ?
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.9 )
日時: 2019/04/08 11:50:28
名前: やきそば 

低学年:1如水館、2若舞、3今宿、3、荻剣武会
高学年:1如水館、2今宿、3志布志、3黒津
中学生:1如水館、2須恵、3東松舘、3久御山
中学女:1如水館、2久御山、3杵築、3西風

如水館ハンパねぇ〜
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.10 )
日時: 2019/04/08 11:59:07
名前: はぁーーー 

↑個人の詮索は非常識ですね。あなたには関係ないことです。やめましょうね。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.11 )
日時: 2019/04/08 12:26:52
名前: お好み焼き 

準優勝の須恵はBチームですか?
他のスレにBチームが東松館を倒したとあったのですが、東松館と須恵の
オーダーとスコアを知っている方よろしくお願いします。

それにしても如水館は、凄すぎますね・・・
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.12 )
日時: 2019/04/08 15:12:16
名前: やす兵 

如水館を倒すチームは、うちしかいないみたいだ。筑前旗で分かりますよ、みなさん。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.13 )
日時: 2019/04/08 16:13:39
名前: くまモン 

中学男子は、高森中も参加していたようですが、どこに負けたのでしょうか?
オーダーとスコアを教えてください。
石橋くんと有川くんは、欠場でしたか?
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.14 )
日時: 2019/04/08 16:16:30
名前: A 

高森中Aはパート準決勝で南大分に代表戦。
高森中Bはべすと8で如水館Aに負け。
有川君はBチーム大将。石橋君は出場していませんでした。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.15 )
日時: 2019/04/08 16:42:28
名前: 霧谷 

低学年の如水館大将の野田君て新4年生の子ですか?高学年のBチームの先鋒の子も野田君でした。もしかして双子かなんかですか?
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.16 )
日時: 2019/04/08 17:08:25
名前: 剣吉子 

新年度始まったばかりですが、おもしろい年度になりそうですね。色々批判するのではなくみんなで応援していきましょう&#10071; 3年A組ではないですが、ここで書き込まれて嫌な思いをする人がいることも忘れないでほしいです。子どもたちは、剣道を頑張っているんですから!
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.17 )
日時: 2019/04/08 17:44:55
名前: どん兵 

やす兵さん

いいことですね。強いとこに勝!
大事なことです
が、今回の優勝は低、高、中、中女ですが
どこ狙いですか?
と、倒す如水館はわかりましたが、おたくはどこ?
書くのは簡単
名乗られたし!!
書けるのであれば応援しますよ。
無理でしょうけど、、、WWW
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.18 )
日時: 2019/04/08 17:47:25
名前: 突いたー 

東松館のオーダー教えてください!!
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.19 )
日時: 2019/04/08 18:02:08
名前: せごどん 

志布志の中学生の女子は、どうでしたか?
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.20 )
日時: 2019/04/08 18:38:32
名前: 低学年 

やきそばさん

各部の結果を教えて頂きありがとうございました。
如水館の完全制覇は凄いです!

低学年の黒津、須恵、志布志も強そうですけど、今回は入賞していないみたいですね。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.21 )
日時: 2019/04/08 19:00:22
名前: イヒ 

低学年の
黒津は準優勝した若舞に
志布志は三位の今宿に負けました
両チームとも結構上まであがっていました
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.22 )
日時: 2019/04/08 19:07:13
名前: 低学年 

イヒさん

情報ありがとうございます!
今年も如水館はもちろんですが、若舞、今宿も良さそうですね?
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.23 )
日時: 2019/04/09 11:41:04
名前: やきそば 

東松舘はたぶん
小池、浦井、正木、高村、荒木
だったと思います。

志布志の中女は
準々決勝で如水館に敗れていたと思います。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.24 )
日時: 2019/04/10 08:20:16
名前: やす兵 

どん兵さんあせりなはんな。筑前旗を楽しみにしときなはれ。低学年ですよ。4年5人揃ってますから。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.25 )
日時: 2019/04/10 09:14:32
名前: どん兵 

やす兵さん

低学年ですね!
楽しみにしています
応援してます
頑張ってください!!
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.26 )
日時: 2019/04/10 10:57:04
名前: どんべえそば 

やす兵さん
宮本武蔵大会はでないんですか?
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.27 )
日時: 2019/04/10 11:45:43
名前: ん? 

どん兵さん

十生館の親だと思いますwwww筑前旗だしww
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.29 )
日時: 2019/04/10 12:38:01
名前: 宝島 


4年生の野田君は、高学年のBの先鋒で出てましたよ。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.30 )
日時: 2019/04/10 12:43:51
名前: 低学年 

今回の大会で目立った(注目する)低学年選手がいたら教えてください!

これから大会も続きますし新学年も楽しみですね!
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.31 )
日時: 2019/04/10 12:51:29
名前: 観戦者 

高学年は、違う野田ですね。
低学年の大将は、昨年の白地と同様、今年は野田で固定してますね。
ちなみに、山口剣友会の荒瀬に負けてました。
今年も、野田と荒瀬の戦いは白熱しそうです。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.32 )
日時: 2019/04/10 13:11:56
名前: 観戦人 

低学年は野田、荒瀬の他に、若舞の村方、今宿の阿南も強かったです。
他にも強い子がいたので、これからの頑張りでどこが勝つか分からないなと思いました。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.33 )
日時: 2019/04/10 13:50:27
名前: 同感 

新4年は福岡県レベル高いと思います。昨年の道連個人優勝の山口剣の荒瀬を筆頭に神武館の嵩、須恵の藤田、如水館の野田、今宿の阿南、若舞の村方、若松振武の嵜田、大野東の緒方、東野の江上、西武館の渡辺、春風館の上土居とみんな強いですね。団体は如水館が抜けてメンバー揃ってるって感じしますね。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.34 )
日時: 2019/04/10 15:06:32
名前: 九州 

福岡は低学年レベル高いですよね!
団体は如水、若舞、今宿、神武館
男子は荒瀬、野田
女子は木原、中村
九州でみても頭ひとつでてますね!
県外で新低学年のチーム、個人でいい選手
いたら教えて下さい!
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.35 )
日時: 2019/04/10 16:28:48
名前: 負けてない 

筑後地区の低学年もレベルそこそこ高いですよ。東野、城島、西武館など。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.36 )
日時: 2019/04/10 17:43:08
名前: 現状 

1、2年生の3人制の団体戦なら、下妻、城島、鹿児島の広瀬が優勝争いするだろうな。夏の神武館旗かな。
東野は、大将の江上の前で勝負が決まってたから、勝ち上がるのは厳しい。山口剣と現状同じ。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.37 )
日時: 2019/04/10 17:50:33
名前: ん? 

現状さんに聞きますが下妻?どこですか?注目選手かなんかおられるんですか?
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.38 )
日時: 2019/04/10 18:04:35
名前: 現状 

ん?さん
下妻の井口が3年生になってたのを失念してました。
広瀬、城島は間違いなく強い。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.39 )
日時: 2019/04/10 18:42:37
名前: 観戦人 

団体は1人2人強くても勝つのが難しい。
特に低学年は力のある5人を揃えるのは大変です。。
今回入賞したチームは大きな穴がないように見えましたので、今後も上位争いをしていくでしょうね。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.40 )
日時: 2019/04/11 08:40:06
名前: 佐賀剣道 

佐賀の新低学年
小城桜武館 西 福田 臥龍 天野 清流館 楢橋 黒津 川内
団体は 清流館 小城桜武館 黒津 臥龍 嘉瀬
しかし福岡と比べると戦力的に厳しいと思います。
新高学年
黒津 平田 吉村 清流館 嶋田 北茂安 太田 江北 藤瀬
平田の一強に上記の選手、新5年の臥龍と黒津の野中が
台頭すると思います。
団体は黒津、清流館、江北、北茂安
黒津、清流館あたりは如水館と対等に渡り合えるのでは
ないでしょうか?


メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.41 )
日時: 2019/04/11 17:01:24
名前: 感染者 


高学年は今までそうだったように黒津・清流館です。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.44 )
日時: 2019/04/12 07:26:26
名前: 無名剣士 

如水館の1強ですよ今年は!
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.47 )
日時: 2019/04/12 12:52:26
名前: 観戦人 

確かに今年は如水館の一強かと思いましたが、高学年の決勝戦は、代表選までもつれていました。
やはり、結果はやってみないと分からない!
勝ったチームが強い!!
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.48 )
日時: 2019/04/13 08:45:52
名前: 同感 

そうですよね。勝ったところが強い。今回は如水館が全部強い。次の大会はどこも考えて戦って来るでしょうから楽しみですね。切磋琢磨。どのチームもこうしてればとか、大将に繋げれば勝ってたとかあるでしょうからね。次の大会はどのチームが輝くか、それとも如水館が勝ち続けるのか楽しみですね。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.49 )
日時: 2019/04/14 01:52:53
名前: ムードメーカー 

今回は如水館が強かった
でも今回出ていない全国の強豪チームあり、出ていたら分からなかった。
そうやって色々な意見があり剣道業界自体が発展していくと楽しみですね!
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.50 )
日時: 2019/04/14 08:34:50
名前: お願い 

頑張ってるのは子供たち。保護者がしゃしゃり出て、どうのこうの言うの止めましょう。
別に勝ったって負けたっていいじゃないですか。
剣道を楽しめば。
剣道をつまらなくしているのは、過度に入るすぎている保護者だと言うことを子供たちは感じているはずですよ。
メンテ
Re: 平成31年度全日本ケイアイ物流杯剣道大会(福岡) ( No.51 )
日時: 2019/04/14 14:55:02
名前: セロリ 

中学の如水館Bの結果とメンバーお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存