このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第四回 東の風中学生剣道大会(群馬県)
日時: 2019/02/24 09:27:16
名前: グン 

男子
優勝 東京都 関中
二位 栃木県 壬生中
三位 神奈川県 保土ヶ谷中
三位 京都府 久御山中
ベスト8
幕張本郷中(千葉)、下館中(茨城)、戸塚中(神奈川)、翔凛中(千葉)


女子
優勝 京都府 久御山中
二位 千葉県 幕張本郷中
三位 栃木県 小山三中
三位 栃木県 壬生中
メンテ

Page: 1 |

Re: 第四回 東の風中学生剣道大会(群馬県) ( No.1 )
日時: 2019/02/24 22:10:58
名前: 保護者 

久御山中学校さん、全国各地の大会で入賞していますが、年間の遠征費いくらくらいですか?
メンテ
Re: 第四回 東の風中学生剣道大会(群馬県) ( No.2 )
日時: 2019/02/25 06:51:58
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ゲンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第四回 東の風中学生剣道大会(群馬県) ( No.3 )
日時: 2019/02/25 12:43:23
名前:  

目立った選手を教えてください
メンテ
Re: 第四回 東の風中学生剣道大会(群馬県) ( No.13 )
日時: 2019/02/26 22:42:10
名前: ゴー 

女子ベスト8教えて下さい
メンテ
Re: 第四回 東の風中学生剣道大会(群馬県) ( No.15 )
日時: 2019/02/27 16:05:55
名前: なにわ 

スレ違いですが、

プレ全中は東海大浦安
更級旗は東海大浦安
野州旗は小山三
坂東太郎は久御山
東の風は関

と関東では東海大浦安が一歩リードしている感じですね。二番手に関といった感じでしょうか。
壬生、小山三がそれに続き、芝、本庄一、栄進などの埼玉勢も元気が良いですね。
常勝軍団だった潮田、幕張本郷に元気が無い感じでしょうか。

来月には年度内最後の大一番として東日本選抜があります。
東海大浦安が出場するかはわかりませんが、関東の強豪チームがほとんど参加する大会なので非常に楽しみです。

東日本選抜では留場率いる清水も要注目ですね。
メンテ
Re: 第四回 東の風中学生剣道大会(群馬県) ( No.21 )
日時: 2019/02/28 17:19:08
名前: 焼きまんじゅう 

地域のおじいちゃん、おばあちゃんたちが温かく迎えてくれた素晴らしい大会です。
もし、この書き込みを読んだら淋しがると思います。

星野富弘の文字が描かれた優勝旗を争奪!そのために、各地域から新人大会優勝チーム入賞チームが沢山参加した大会ですから、レベルは一回戦から本当に高かったです&#10071;

そして、焼きまんじゅうや豚汁、自動販売機のうどん・そばと地域の方々が温かく選手や保護者を出迎えた大会でした。
皆さん、本当に素晴らしい大会をありがとうございました&#128583;

90歳のおばあちゃん、また来年も焼きまんじゅう食べに行きますね&#127925;
メンテ
Re: 第四回 東の風中学生剣道大会(群馬県) ( No.22 )
日時: 2019/03/04 22:23:04
名前:  

ここでの大会、錬成会は、冬は酷寒、夏は酷暑で、私どもにとっては遠いですし参加するのが大変なのですが、参加校も強豪が多く子供たちにとって非常に有意義な経験ができる貴重な機会を与えて頂ける場所だと思っています。
夏には上位校が副賞で桃をひと箱ゲットしてました。
今回もトン汁、100円で安いしとても美味しかったです。

私は来夏の、全中で再会する会が最後になると思いますが、今後も是非永らえて頂きたいと思っています。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存