このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県)
日時: 2019/02/24 05:40:32
名前: 相模っ子 

不滅杯争奪少年剣道大会

5・6年生
優勝 東松舘(東京)
二位 昭島中央剣友会(東京)

3・4年生
優勝 横浜戸塚道場(神奈川)
二位 昭島中央剣友会(東京)

1・2年生
優勝 剣修館(静岡)
二位 武蔵館(埼玉)
メンテ

Page: 1 |

Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.1 )
日時: 2019/02/24 06:45:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
相模っ子さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.2 )
日時: 2019/02/24 08:10:36
名前: 剣人 

ええ(゜o゜;;3.4年の東松館、解脱、鬼高どうしたの?
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.3 )
日時: 2019/02/24 12:01:57
名前:  

今年の横浜戸塚の低学年は関東No.1評価なので妥当な結果ですね。
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.4 )
日時: 2019/02/24 12:23:28
名前: クロマティ 

Best8までと目立った選手が居たら教えてください。
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.5 )
日時: 2019/02/24 14:21:39
名前: 感染者 

剣人さん

解脱、鬼高はいませんでした
東松館は戸塚に敗退しました
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.6 )
日時: 2019/02/24 14:25:50
名前: ユメタ 

横浜戸塚って、かき集めというか合同って本当ですか?
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.7 )
日時: 2019/02/24 15:10:33
名前: 今は、、、 

以前はそうだったみたいですが、今はもう戸塚道場ですね
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.8 )
日時: 2019/02/24 20:18:42
名前: もとうち… 

中学年、東松館×戸塚は近藤杯優勝の東松館優位と思っていましたが、力の差は感じられず本当に良い試合を見ることができました
また、神奈川対決準決勝戸塚×都岡は一本の差で戸塚が勝利したと思いますが、会場は決勝と思われるくらいの盛り上がりを見せていました
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.9 )
日時: 2019/02/24 21:16:48
名前: けんじん 

今は戸塚道場自体が合同らしいです。
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.10 )
日時: 2019/02/24 23:06:54
名前: 知りたがり 

初めて参加させて頂きましたが運営もさることながら、金の卵の部、最高でした。来年以降も開催してもらいたいです。
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.11 )
日時: 2019/02/25 10:57:23
名前: 感染者 

小さい子から高学年まで、準決勝以降は特にレベルの高い試合でした。3.4年生の戸塚道場は東松館・都岡といったNo1を競う道場に勝ち、いちばん力をつけている印象でした。同等の力を持つ光武館が元気なかったように感じました。5.6年生は東松館・昭島中央のライバル対決となりましたが、剣道がしっかりとしていて素晴らしいと感じました。初心者を対象とした金の卵の部門はとてもかわいかったですね。
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.12 )
日時: 2019/02/25 23:09:15
名前: 不滅 

これからは東海が剣道界を牽引していきます。
みんなついてきてくれ。
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.13 )
日時: 2019/02/27 22:34:49
名前: 伊豆 

金の卵の部も来年も開催希望。学食助かりました。
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.14 )
日時: 2019/02/28 11:22:13
名前: けんじ 

金の卵ってなんですか?
優勝とかあるのですか?
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.15 )
日時: 2019/03/05 17:06:10
名前: 心から感謝 

初参加!!学校東海グループが協力する大錬成会に参加させて頂きました。剣道団体が主催の錬成会は多々あるが、このように学校OBが主催となり、また附属高校、附属中学校が協力すること錬成会は珍しく、協力体制が素晴らしい。金の卵の部も初めてみて、未来の剣士たちとてもかわいかったので是非来年度も実施してもらいたい。来年度はうちの団体からもエントリーしてもらいたいな。学食が少し混んでいたが、開放してくれたことに感謝。また、来年も参加したいと感じた錬成会でした。
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.16 )
日時: 2019/03/06 23:03:36
名前: 質問 

これに関わるのは相模だけですか?

浦安や菅生や高輪台は関わらないの?
メンテ
Re: 第9回東海大学剣道部OB錬成会(神奈川県) ( No.17 )
日時: 2019/03/07 08:25:31
名前: 参加者 

相模高、相模中の他、プログラムに東海大学、東海大浦安、東海大高輪台、東海大菅生の協力も明記されていました。当日、多くの学生さんが審判のお手伝いもされてました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存