このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第37回 近県大会(茨城県)
日時: 2009/10/27 00:55:34
名前: いばらきん 

と き:平成21年10月25日(日)
ところ:古河市中央運動公園総合体育館(茨城県古河市)

大会結果は以下の通りです。


小学生団体(98チーム)
※欠場9チーム

優勝  昭島中央剣友会(東京都)
準優勝 結城尚武館(茨城県)
3位  桶川剣友会A(埼玉県)
    境剣友会(茨城県)

敢闘賞(ベスト8)

(財)勝田若葉会(茨城県)
荒川剣友会(埼玉県)
解脱錬心館A(埼玉県)
久里浜剣友会(神奈川県)


中学生団体(84チーム)
※欠場15チーム

優勝  解脱錬心館A(埼玉県)
準優勝 蔵の街剣志会(栃木県)
3位  剣修館道場(静岡県)
    いばらき少年剣友会(茨城県)

敢闘賞(ベスト8)

芳明館A(茨城県)
光武館道場(神奈川県)
総和剣道クラブ(茨城県)
巣鴨中学(東京都)


高校生団体(45チーム)
※欠場3チーム
優勝  芳明館A(茨城県)
準優勝 蔵の街剣志会(栃木県)
3位  初音劔志塾(東京都)
    いばらき少年剣友会A(茨城県)

敢闘賞(ベスト8)

文星芸大付属高校(栃木県)
岩瀬日大高校B(茨城県)
岩瀬日大高校A(茨城県)
八王子実践高校A(東京都)


一般団体(45チーム)
※欠席8チーム
優勝  芳明館B(茨城県)
準優勝 芳明館A(茨城県)
3位  鷲宮剣道クラブ(埼玉県)
    芳明館C(茨城県)

敢闘賞(ベスト8)

いばらき少年剣友会(茨城県)
蔵の街剣志会(栃木県)
総和剣道クラブ(茨城県)
猛志会A(茨城県)

小学生個人(326名)→3人勝抜き者(56名)
中学生個人(198名)→3人勝抜き者(26名)

以上です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.1 )
日時: 2009/10/27 07:19:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
いばらきんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.2 )
日時: 2009/10/27 12:27:09
名前: イバラキー 

一般の部のエントリー数は78チームではないでしょうか。
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.3 )
日時: 2009/10/27 13:39:09
名前: 光龍館ファン 

http://www6.plala.or.jp/sou-ken/
総和剣道クラブのホームページの結果の写真を見ると

高校生団体
3位 いばらき少年剣友会A(茨城県)
は 水戸葵陵高校(インターハイ 団体・全国優勝)チームですね

山下君は香川の光龍館の山下君であって欲しい。
いばらき少年剣友会からは出て欲しくなかった。
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.4 )
日時: 2009/10/27 15:07:36
名前: 総和剣道クラブ 野沢 
参照:

『いばらきん』さん、情報のアップありがとうございました。
当方の大会では、敢闘賞の設定はございませんので、ご了承ください。

『イバラキー』さん、ご指摘のとおり、一般の部のエントリーは78チームでした。

いばらき少年剣友会チームのみならず、インターハイ、国体で活躍された選手が多数出場してくださいました。
小中学生にとって憧れの剣士たちが、目の前で試合をしている姿を食い入るように見ていました。
小中学生たちに夢を与えてくれた高校生たちに感謝しています。

中学生の部でも、全国大会等で活躍された選手がたくさん出場してくださいました。
小学生にとって目標になる選手たちが、好試合を展開してくださったことはうれしい限りです。


現在、各部門の結果トーナメントを作成中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。


あらためまして、
第37回近県剣道大会にご参加くださった選手の皆さま、誠にありがとうございました。
審判の先生方、早朝より長時間にわたりお世話になりました。
インフルエンザ等の影響により、当初予定されていた団体さんが多数欠場されたことは残念ですが、事故もなく、無事に大会が終了できましたこと、心より御礼申し上げます。

当方の大会は、参加人数と比較して、施設の狭さがネックになっております。
しかし、皆様のご理解とご協力があり、何とか大会を継続できております。
来年も10月第4週に開催予定ですので、スケジュール調整をしていただき、是非ともご参加ください。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.5 )
日時: 2009/10/28 13:56:36
名前: 観戦者 

今大会は小学生から一般まで幅広く試合が行われていて見所が沢山ありました。
一般の部の決勝戦は大人も子供も釘付けでした。
小学生、中学生の試合も見応えがありました。
また来年見に行きたいと思います。
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.6 )
日時: 2009/10/28 16:36:47
名前: ケンキチ 

 総和中学校はインフルエンザだったのでしょう
か?
学校からのエントリーはされていませんでしたね。宮本君の試合を楽しみにしていたのに残念です。
 ところで、今回も下妻剣道教室の子供達は、
帰りがけにトイレ掃除してましたね。敢闘賞も
何も出ませんが、その心掛け、姿勢は立派ですよ。
 
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.7 )
日時: 2009/10/28 22:25:18
名前: TOCHIGI! 


高校の部の芳明館、初音劔志塾ってどこの選手がいるんですか?
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.8 )
日時: 2009/10/29 00:04:15
名前: 剣士 

TOCHIGIさんへ
芳明館 飯島(土浦日大)
    寺田(並木)
    槙 (中央学院)
だったと思います


 
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.9 )
日時: 2009/10/29 00:29:36
名前: だんご 

小学生の決勝・準決勝のスコアを解る方がいたら
教えてください。
また、東松館は出ていたのでしょうか!?
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.10 )
日時: 2009/10/29 08:22:04
名前: みなみ 

東松舘は参加してなかったです。
メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.11 )
日時: 2009/10/29 17:11:15
名前: スコア 

小学生の決勝

  昭島対結城

先鋒  × 
次鋒 ○
中堅  ×
副将 ○
大将   ○

はっきりと覚えていませんがこれで良いと思います

準決勝のスコアは分かりません

メンテ
Re: 第37回 近県大会(茨城県) ( No.12 )
日時: 2009/10/30 19:03:47
名前: TOCHIGI! 

剣士さん
ありがとうございます!
槇くんって茨城出身なんですね!
初音劔志塾の人はどこの選手か分かりますか?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存