このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡)
日時: 2009/07/26 22:52:57
名前: くまこ 

豪雨の中無事開催されました。

団体 男子   女子

1位 春日西  那珂川
2位 須恵   平野
3位 新宮   前原西
4位 玄海   古賀

個人 男子       女子
1位 小川(春日西)  東内(那珂川)
2位 百田(須恵)   糸山(平野)
3位 山下(太宰府)  長澤(須恵)
4位 中村(須恵)   稗田(前原西)
5位 入部(春日西)  村上(平野)
6位 田澤(玄海)   伊藤(新宮)

以上4校、6名ずつが県大会へ進みます。

Page: 1 |

Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.1 )
日時: 2009/07/26 23:23:40
名前: ぴぴぴ 

前原西はさすがですっ★
稗田さん,頑張ってください*
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.2 )
日時: 2009/07/27 01:30:42
名前: 福岡の父ちゃん 

個人 春日西の冨田君はどうだったのでしょう?
足の故障の影響でしょうか?
あと、団体準決勝・決勝のオーダー(男女共)お解りの方情報お願いします。

しかし、女子団体 今回は那珂川に軍配ですか。やはりここは激戦区、皆さん県大会頑張ってください!
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.3 )
日時: 2009/07/27 07:16:58
名前: くまこ 

冨田君は、まさかの初戦敗退です。勝ったのは玄海の田澤君でした。
足の影響もあったとは思いますが、試合中は動きが悪いようには見えませんでした。
ただ、冨田君も糸山さんも、調子良さそうではない感じがしました。

それと

男子決勝

春日西   須恵

糸山メ    井手口
松尾コ × メ大久保
入部  ×  中村
小川○ × ○百田
冨田  ×  百田

女子決勝

平野   那珂川

坂口メメ  メ高雄
持丸  ×  白水
中山ド  ドメ長吉
村上メ × メ狩野
糸山   メコ東内
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.4 )
日時: 2009/07/27 07:50:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
くまこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.5 )
日時: 2009/07/27 08:16:18
名前: 県出場枠増やしたら 

この激戦は異常 男女ベスト8県大会でいいのでは?
充分勝ち上がると思いますよ。
女子ベスト4なんてこれ県ベスト4といってもいいすぎじゃないと思います。
その中で強豪前原西中をあと一歩と追い詰めた
春日野中は非常に素晴らしかったです
県大会出させてあげたいと他チームですが思いました。
あと一枠でもいいので増やせるよう専門部の先生方
頑張って下さい。
でも難しい問題ですよね(;^_^A 筑前地区から県優勝是非アベックで頑張って下さい。
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.6 )
日時: 2009/07/27 08:43:56
名前: かい 

男子団体の前原東中と前原西中はどこで負けたのでしょうか

教えてください(~_~;)
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.7 )
日時: 2009/07/27 14:10:43
名前: 観戦者 

筑前大会は男女本当に面白い戦いばかりでした。
春日野中女子には本当にビックリです。最後まで
あきらめない気持ちで戦いすごかったです。
女子の決勝は平野対那珂川で毎回戦うのもすごいと思います。両校の選手はすごい精神力でやっていると感じます。
お互い気持ちをしっかり持ち頑張って下さい。
さぁ県大会強豪ばかりで楽しみです。
男女ともに筑前地区頑張って下さい。
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.8 )
日時: 2009/07/27 17:50:01
名前: 教えて 

女子準決勝の平野対前原西のオーダーとスコア
同じく那珂川対古賀のオーダーとスコア
分かる範囲でかまいませんのでどなたかよろしくお願いします。
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.9 )
日時: 2009/07/27 20:02:56
名前: うま 

女子準決勝の平野VS前原西のスコアは

☆平野       ☆前原西
 坂口 メメ     田中
 持丸 メ    メメ安田 
 中山  引き分け  本田
 村上 コ      戸田
 糸山      コ 稗田
でした。
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.10 )
日時: 2009/07/27 21:09:41
名前: 教えて 

うまさん ありがとうございましたm(__)m
本数差だったんですね
まだまだ県大会どこが勝ち上がるか分かりませんね。古賀対那珂川のスコア分かる方お願いします。
Re: 平成21年度福岡県中体連剣道大会筑前地区予選(福岡) ( No.11 )
日時: 2009/07/27 21:54:57
名前: 福岡の父ちゃん  

情報ありがとうございます。とにかく筑前地区は何処が、誰が、勝ってもおかしくないんですね。
豪雨の中選手はもちろん父兄の皆さんもホントにお疲れ様でした。県大会楽しみにしてます。

男子団体の準決勝のよろしければオーダーが解ると嬉しいです。

Page: 1 |