このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成25年度高体連空知支部予選会(北海道)
日時: 2013/05/24 19:30:37
名前: まま 

高体連空知支部予選結果
男子団体戦 優勝 岩見沢緑陵 準優勝 滝川  3位滝川西
女子団体戦 優勝 岩見沢緑陵 準優勝岩見沢東 3位岩見沢西

男子個人戦 優勝 寺田(岩見沢緑陵) 準優勝 塚八(岩見沢東)
      3位 小林(岩見沢東)   4位 岡野(岩見沢緑陵)
女子個人戦 優勝 長谷(岩見沢東)  準優勝 細川(岩見沢緑陵)
3位 佐藤(岩見沢東)  4位 片岡(岩見沢東)

 滝川高校男子団体、準優勝おめでとうございます。感動しました、釧路の全道大会でもミラクルをおこして下さい。

Page: 1 |

Re: 平成25年度高体連空知支部予選会(北海道) ( No.1 )
日時: 2013/05/25 08:49:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ままさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
Re: 平成25年度高体連空知支部予選会(北海道) ( No.2 )
日時: 2013/05/25 09:54:03
名前: 観戦者 

岩見沢緑陵高校 男女アベック優勝おめでとうございます。男女共に総合力で他を上回っていました。男子は岩見沢東が上がるかと思っていましたが滝川高校の闘志が凄かった。特に大将戦は凄かったです。男子3位の滝川西高校も良く健闘しました。
個人は岩見沢勢が独占ですね。それぞれにこれから全道に向けて頑張ってください。
Re: 平成25年度高体連空知支部予選会(北海道) ( No.3 )
日時: 2013/05/26 20:44:46
名前: ken 

もしご存知の方がいらっしゃれば、男子団体の岩見沢東対滝川の試合のスコア(試合内容)を教えて頂けますか。
Re: 平成25年度高体連空知支部予選会(北海道) ( No.4 )
日時: 2013/05/27 02:39:44
名前: 剣剣 

全道大会個人戦出場者は、ままさんが書かれている各4名ですか?
あわせて、kenさんが書かれてますが同様に試合内容知りたいです。
Re: 平成25年度高体連空知支部予選会(北海道) ( No.5 )
日時: 2013/05/27 17:59:10
名前: まま 

個人戦は、男女とも6位までが、全道に行けると思います。でも順位決めの試合をみていなかったので詳しい順位が分かりません。申し訳ありません。どなたか知っている方がいらっしゃれば、教えて頂けますか?
Re: 平成25年度高体連空知支部予選会(北海道) ( No.6 )
日時: 2013/05/27 19:51:06
名前: papa 

個人戦 順位ははっきりしませんが残りの二人は男子 源(芦別)、藤原(岩見沢東)。女子 安藤(岩見沢緑陵)、東出(岩見沢西)。
男子準決勝 岩見沢東と滝川のスコアは
先鋒 杉本 ドメーコ  原田
次鋒 佐伯   ーコ  加賀谷
中堅 塚八 引き分け  内田
副将 長谷  メーメド 松原
大将 小林  メーメメ 田名辺
だったはずです。
Re: 平成25年度高体連空知支部予選会(北海道) ( No.7 )
日時: 2013/05/27 21:29:36
名前: ken 

papaさんありがとうございました。 
個人戦の結果もそうですが、実績でも岩見沢東がかなり力が上だと思っていました。
団体戦はやってみなければ分からないものですね。
 岩見沢緑陵が男女優勝っていうのも驚きました。団体戦は粘り強い印象があります。1年生がかなり入ったんでしょうか?
 女子の個人戦も上位は1年生が多いような気がしますが?
Re: 平成25年度高体連空知支部予選会(北海道) ( No.8 )
日時: 2013/05/27 22:43:36
名前: 剣剣 

ままさん、papaさん、ありがとうございました。
岩見沢緑陵高校の男女優勝、素晴らしいですね。
全道大会良い成績、期待しています!!頑張ってほしいです!!

準優勝の滝川高校、岩見沢東高校のみなさんにもぜひ頑張ってほしいです!!

個人戦出場のみなさん、空知の強さを全道大会でアピールしてきてくださいね♪

Page: 1 |