このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成24年度板橋区中学校秋季剣道大会(東京)
日時: 2012/10/01 10:08:28
名前: ぼんた 

平成24年9月30日 赤塚体育館

男子個人
優勝 大ア(加賀)
準優勝 原(城北)
第三位 櫻井(西台)
    中西(城北)

女子個人
優勝  中井(加賀)
準優勝 鈴木(赤三)
第三位 田中(西台)
    鈴木(赤二)

男子団体
優勝  板橋一中
準優勝 城北中
第三位 西台・加賀中(合同チーム)
    桜川中

女子団体
優勝  赤塚二中
準優勝 西台中
第三位 加賀中
    桜川中

訂正があれば、お願い致します。

Page: 1 |

Re: 平成24年度板橋区中学校秋季剣道大会(東京) ( No.2 )
日時: 2012/10/01 20:10:20
名前: 板橋ファン 

男子個人ベスト4の4人は、1年生大会と同じ顔ぶれですね。
試合見てても、この4人が抜けてました。

大崎君と中西君の準決勝は見ごたえありました。
延長戦で大崎君に軍配が上がったけれど、良い試合でしたね。
大崎君は決勝でも城北の原君を倒し、城北勢を連破しての優勝でした。

団体決勝は2枚看板を有する城北が有利かなと思ってましたが・・・
板一は上手く流れに乗りましたね。
ちょっと決勝は旗が軽かったかな??
台風が接近してたので仕方ないかな???

しかし昨年度・全中出場の加賀中が、単独でチームを組めない状況というのは驚きです。

今年の板橋勢は4ブロックや都大会での活躍は難しいかな??
Re: 平成24年度板橋区中学校秋季剣道大会(東京) ( No.3 )
日時: 2012/10/01 20:45:09
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ぽんたさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成24年度板橋区中学校秋季剣道大会(東京) ( No.4 )
日時: 2012/10/01 21:53:27
名前: 板橋 

昨年に比べるとだいぶレベルが落ちましたね。まあ昨年が高すぎた感じもありますが。
ただその分今後の成長には期待できると思います。
ぜひとも、ブッロク、都大会で板橋勢が活躍できるよう頑張ってほしいです。応援しています。
Re: 平成24年度板橋区中学校秋季剣道大会(東京) ( No.5 )
日時: 2012/10/01 23:52:32
名前: むむむ 

昨年は王者・加賀に好敵手・城北って感じで、
区大会のみならずブロックでも優勝争っていたし、
面白い区大会だったのは確か・・・。
でも、まだ新チーム結束したばかりだし、これから各校とも力を蓄えてくるんじゃないですかね。

城北は昨年のレギュラー原、中西の2人が残ってるみたいだし、周りが育てば化けるかも知れません。
加賀にはスパーサブだった大崎君もいます(チームとして組めないのは残念ですが・・・)
今回優勝した板一も、これから伸びてくる選手もいるでしょう・・・。
板橋勢の活躍を期待しています。

Page: 1 |