このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度市原市中学総体(千葉)
日時: 2011/07/19 01:05:37
名前: 剣道大好き 

男子団体
優勝  辰巳台中
準優勝 八幡中
三位  国分寺台西中、ちはら台南中

女子団体
優勝  ちはら台南中
準優勝 辰巳台中
三位  八幡中、五井中

男子個人
優勝  吉野(ちはら台南中)
準優勝 原(八幡中) 
三位  金田(辰巳台中)、梶沼(八幡中)

女子個人
優勝  戸村(ちはら台南中)
準優勝 窪田(五井中)
三位  里見(ちはら台南中)、川崎(ちはら台南中)

代表選手の健闘を祈ります。

Page: 1 |

Re: 平成23年度市原市中学総体(千葉) ( No.1 )
日時: 2011/07/19 07:33:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
剣道大好きさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成23年度市原市中学総体(千葉) ( No.2 )
日時: 2011/07/19 22:07:42
名前: 一期一会 

ちはら台南中の川崎さんは、誰に負けたのですか?
Re: 平成23年度市原市中学総体(千葉) ( No.3 )
日時: 2011/07/20 21:36:36
名前: 不動心 


五井中の窪田さんに
2本小手を打たれ負けてしまいました
Re: 平成23年度市原市中学総体(千葉) ( No.4 )
日時: 2011/07/23 13:26:54
名前: 一期一会 

不動心さん
情報ありがとう御座います。活躍を期待していましたが残念です。
Re: 平成23年度市原市中学総体(千葉) ( No.5 )
日時: 2011/07/23 23:30:46
名前: 一市民 

一期一会さん、窪田さんと川崎さんのスコアは2-1でした。勝負の厳しさを見せつけられた一戦でした。
川崎さんの強さと剣道の素晴らしさは今後への期待を抱かせてくれるのに十分なものがあります。
試合後、涙している姿がありましたが、今回の敗戦を糧にして、今後ますます活躍してほしいと思います。
また窪田さんも、本当に成長し、見事な勝利でした。県大会での活躍をお祈りします。
私はいずれの関係者でもありませんが、彼女たちの真摯な姿に拍手を贈りたいと思います。

Page: 1 |