このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪)
日時: 2010/09/30 00:26:09
名前: 剣道小僧 

9月25日(土) 住吉スポーツセンターにて

学校新人団体
優勝  上宮中学校
準優勝 住吉第一中学校
3位  三国中学校
    東中学校

学校女子団体
優勝  東陽中学校
準優勝 住吉第一中学校
3位  金蘭会中学校
    ?

9月26日(日) 住吉スポーツセンターにて
学校団体
優勝  住吉第一中学校
準優勝 上宮中学校
3位  蒲生中学校
    旭陽中学校

間違っていたら、訂正ください。

Page: 1 |

Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.1 )
日時: 2010/09/30 07:12:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
剣道小僧さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.2 )
日時: 2010/09/30 08:42:46
名前: 応援隊 

基本的な質問で申し訳ないのですが、25日の新人団体と26日学校団体との違いをお解かりの方教えてください。
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.3 )
日時: 2010/09/30 09:00:04
名前: 単純に 

新人団体は1〜2年生に出場資格があって、学校団体はそこに3年生も入り、学年の制限なしです。
選手しだいで両方に出場することもできます。と、思います
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.5 )
日時: 2010/10/01 08:15:46
名前: 応援隊 

単純にさん 有難うございました。
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.7 )
日時: 2010/10/01 19:13:18
名前: ? 

個人戦はないのですか?
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.16 )
日時: 2010/10/04 18:48:23
名前: リーマ 

私は他府県なので教えてほしいのですが、
上宮中学は私立でしょうか?
最近活躍を目にする上宮高校と一緒に稽古してるんでしょうか?(九州学院のように)

Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.17 )
日時: 2010/10/05 08:01:44
名前: 剣士 

上宮中学は私立です。
上宮高校と一緒です。
剣道部にはそれぞれ監督さんがおられます。
稽古も一緒にする場合があるようです。
ただ剣道のみではなく勉学にも厳しいようです。
学校の稽古の後、塾等が無ければ自分の出身道場にも出向き稽古を積んでいるようです。
いい選手がいますので、現在大阪ではトップクラスではないでしょうか。
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.19 )
日時: 2010/10/05 13:57:27
名前: HOPE 

この大会の上位校が、9日の大阪秋季総体に出場しますね。
この市内の上位校に加えて、PLや羽曳丘も注目しています。たぶん3年生は最後の大阪大会でしょうし、素晴らしい試合を期待しています
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.20 )
日時: 2010/10/06 08:42:08
名前: 兵庫県人 

9日にある大阪秋季総体って新人戦ってことですか?

会場は、どこであるのですか?
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.21 )
日時: 2010/10/06 18:20:18
名前: HOPE 

兵庫県人さん
9日の大阪秋季総体は学校団体戦での大阪府大会となり、新人戦ではありません。大阪ではこの規模に相当する新人戦(1・2年生だけ)はないように思います。
会場は豊中市立千里体育館とありました。
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.22 )
日時: 2010/10/07 11:07:37
名前: 兵庫県人 

HOPEさんへ

ありがとうございました。
3年生がまだ出るのですね。すごい。
Re: 平成22年度大阪市中体連秋季大会(大阪) ( No.26 )
日時: 2010/11/17 00:04:27
名前: . 

決勝のスコア知ってる方お願いします。

Page: 1 |