このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第15回犬山お城祭り白帝杯争奪剣道大会(愛知)
日時: 2010/03/24 19:42:47
名前: 夢剣士 

洗心道場のホームページからですが、
決勝進出:玄武道場
三位:洗心道場
です。
最近、愛知県内の大会に関する書き込みが少なくて残念です。
もっとも、審判批判や運営批判はノーサンキューですが・・・!

Page: 1 |

Re: 第15回犬山お城祭り白帝杯争奪剣道大会(愛知) ( No.1 )
日時: 2010/03/24 22:13:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
夢剣士さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 第15回犬山お城祭り白帝杯争奪剣道大会(愛知) ( No.2 )
日時: 2010/03/25 06:38:59
名前: 観戦者 

優勝:東レ居敬堂
二位:玄武道場
三位:洗心道場
   白帝館
Re: 第15回犬山お城祭り白帝杯争奪剣道大会(愛知) ( No.3 )
日時: 2010/03/25 08:41:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
Re: 第15回犬山お城祭り白帝杯争奪剣道大会(愛知) ( No.4 )
日時: 2010/03/25 09:26:53
名前: 犬山城 

決勝はワンサイドのスコアになりましたが、内容は白熱した内容でした。たしか三位は洗心道場と、和歌山市スポ少チームだったと思います。予選リーグを終了してからの完全くじ引き方式で、当日の天気同様、すがすがしい大会でした。
Re: 第15回犬山お城祭り白帝杯争奪剣道大会(愛知) ( No.5 )
日時: 2010/03/25 21:32:41
名前: 夢剣士 

この大会は以前から、決勝トーナメントの組合せはくじ引きですね。
だから、楽しいですね。
ただ、以前はBチームでも出場させていただけましたが、大会規模が大きくなったために出場できないのが残念です。
白帝館が強くなり、県内の強豪道場との関係が深まるにつれ、地域の底辺との関係が稀薄になっていくようで少し寂しい気がします。
実力差がありすぎて、Bチームの子どもに怪我をさせないためとかと聞きましたが、ただただ残念です。

Page: 1 |