このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡)
日時: 2021/07/06 08:30:10
名前: ライブラリ 

みやま柳川地区
男子
優勝高田
2位瀬高
3位三橋
女子
優勝高田
2位三橋
3位瀬高
個人どなたかおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.38 )
日時: 2021/07/14 09:01:06
名前: シロブタ 

福岡市の個人は、老司の森君に矢野君、玄洋の亀山君あたりは、上位に入ってないですね。個人は今宿のみなさんが独占してますね。でも今宿て玄洋と舞鶴誠和にわかれてしまうんですね。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.39 )
日時: 2021/07/14 09:39:04
名前: リンカーネーション 

糟屋区大会で須恵中女子3位て本当ですか?どうした?
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.40 )
日時: 2021/07/14 10:28:55
名前: ピンクの豚 

糟屋大会で女子の須恵中は宇美東中に大将戦で負けたようです。
女子決勝では古賀中と宇美東中の対戦で1-1の本数差で古賀中が勝利。
でも古賀中は須恵中に勝てないから、組み合わせと相性ですね。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.41 )
日時: 2021/07/14 11:00:10
名前: 大の字 

ふと思いましたがなぜ県大会出場に筑後地区だけ団体5位までですか?他のとこはだいたい4位までなのに。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.42 )
日時: 2021/07/14 23:55:11
名前: 筑前 

須恵女子が3位抜けだから筑前地区の2回戦で筑紫地区1位の筑紫野南女子と県大会をかけて当たるかも、、、
県大会決勝、と言ってもいいくらいのカードになるかと
もったいないくらいだけど、他チームからするととんでもないくらいの潰し合いですね!
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.43 )
日時: 2021/07/15 08:17:19
名前: 豚コマ 

筑前さん

実際、県大会決勝カードと言ってもいいレベルでしょうね。糟屋地区も須恵と宇美東が実質の決勝戦でした。
須恵と筑紫野南のどちらかが県大会に出られないのは可哀想ですね…
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.44 )
日時: 2021/07/15 09:30:15
名前: 個人 

シロブタ様、2年生なので、出てませんでしたよ
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.45 )
日時: 2021/07/15 09:43:56
名前: シロブタ 

個人さんありがとうございました。大野東の林君は、2年生でバリバリ結果出してますね。筑前地区も勝ち上がり県大会に出場するでしょうね。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.46 )
日時: 2021/07/15 14:33:55
名前: だるまさんが 

どなたか八女地区男女、みやま柳川地区男子の個人戦の結果を教えて下さい。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.47 )
日時: 2021/07/15 14:47:18
名前:  

だるまさんが様。このトピの上のほうにすでに投稿されていますよ。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.48 )
日時: 2021/07/15 15:11:46
名前: だるまさんが 

?さん、筑後地区大会に出場する選手を知りたかったので。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.49 )
日時: 2021/07/17 17:10:38
名前: 真リム 

筑前地区団体結果をお願いします。男女。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.50 )
日時: 2021/07/18 05:35:44
名前: 筑前地区 

男子
1位 須恵
2位 大野東
3位 宗像中央
4位 古賀


女子
1位 須恵
2位 古賀
3位 宇美東
4位 古賀北
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.51 )
日時: 2021/07/18 06:51:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
筑前地区さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.52 )
日時: 2021/07/18 08:37:25
名前: ワインにちくわ 

県大会決勝トーナメント1回戦からあれはないだろ。もったいない。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.54 )
日時: 2021/07/19 02:27:39
名前: いやいや 

男子玄洋、間違いなく県内トップクラスですよ!
市大会での潰し合いが悔やまれます。
女子筑紫野南も同じく県内トップクラス!
こちらも筑前大会での潰し合いが悔やまれます。

どちらも県大会決勝レベルなだけに残念でしょうが3年生は道連予選に向けて、1.2年生は新人戦に向けて頑張って下さい。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.55 )
日時: 2021/07/19 08:22:32
名前: 目高 

みやま柳川の男子のもう一人の3位は誰ですか?また八女地区の女子も詳しく教えて下さい。筑後地区の組み合わせ決まってますか?
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.56 )
日時: 2021/07/19 11:08:35
名前: 人間椅子 

筑後地区の組み合わせ決まってます。男子は、4校が県大会に出場します。諏訪中、高田中は堅いでしょう。他にも瀬高中、三橋中、上陽中、三輪中の争い。今週応援行きます。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.57 )
日時: 2021/07/19 15:44:53
名前: 八女地区 

人間椅子さん
筑後地区、男子女子共に5位迄が県大会です。
上記の中学の他に黒木中もはいると思います。
予選リーグで諏訪と瀬高が一緒のリーグなので
どちらが上がってくるか見応えのある試合ですね
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.58 )
日時: 2021/07/19 16:16:48
名前: 人間椅子 

八女地区さん、ありがとうございます。5校なんですね。諏訪中と瀬高中が予選一緒とは。どちらも筑後地区では、上位なに。他に予選注目なとこ教えてください。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.59 )
日時: 2021/07/19 17:07:58
名前: ラリアート 

瀬高も諏訪も五分五分では。しいて言うなら3年生が瀬高強いから勝ちそう。とにかく予選で当たるのもったいない。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.60 )
日時: 2021/07/19 17:26:47
名前: みかん 

筑後地区の女子は高田中が良いと思います。宮本颯太くんの妹さんや猿渡さん、個人戦で一位になった平島さんがいます。男子は上陽の寺崎くんに注目してます。
みやま柳川、八女地区も個人のレベルが高いエリアだと思います。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.61 )
日時: 2021/07/19 18:57:15
名前: メロン 

みかんさんと同じく筑後地区の男子は上陽の寺崎君に三橋の徳永君に注目します。おそらく勝ち上がると思います。
みかんさんにお尋ねしますが瀬高の内野君や三橋の松門君、高田の筒井君に野田君あたりは筑後地区出場しないんですか?
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.62 )
日時: 2021/07/19 19:47:27
名前: みかん 

メロンさん、個人戦のことですか?
徳永くんは個人戦優勝でした。
内野くんは出るかな?ごめんなさい、わかりません。
瀬高の横尾くんは出ます。
松門くんは出ます。

高田中男子は個人戦には誰も出ないそうです。団体では強いのに…面白いですね!
高田の子はレギュラーメンバーが固定されてない??ようで、どの子が出場するのかも注目してます。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.63 )
日時: 2021/07/19 20:39:53
名前: メロン 

みかんさん、詳しくありがとうございました。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.64 )
日時: 2021/07/19 22:32:05
名前: DDT 

みかんさんにお聞きします。筑後地区の組み合わせわかりますか?
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.65 )
日時: 2021/07/20 07:50:38
名前: みかん 

DDTさん、特にどこの学校のところが知りたいですか?
組み合わせ、多くてここに全部記すのは大変で…^^;
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.66 )
日時: 2021/07/20 08:06:45
名前: DDT  

やっぱり男子の高田、三橋、上陽、諏訪を知りたいです。すみませんおねがいします。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.67 )
日時: 2021/07/20 09:05:39
名前: たしか 

予選8リーグの1位抜けのトーナメントでしたよね?
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.68 )
日時: 2021/07/20 10:35:28
名前:  

このスレッドは結果報告だけじゃないんですか?
福岡はこれだから書き込み禁止されるんじゃないですか?
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.69 )
日時: 2021/07/20 10:52:48
名前: 大暗室 

あさん、なぜまたそんな事わざわざ書くの?みなさん結果プラス少し情報聞いてるだけでしょ。そんくらいいいでしょ。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.70 )
日時: 2021/07/20 12:37:18
名前: みかん 

DDTさん、
高田・大刀洗さ・田主丸
諏訪・瀬高・筑後北
朝倉地区の1位・三橋・八女学
上陽・三潴・小郡?
間違いあるかもです。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.71 )
日時: 2021/07/20 12:44:47
名前: DDT  

みかんさん、ありがとうございました。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.72 )
日時: 2021/07/20 13:00:57
名前: 単ジロ 

朝倉地区1位なら三輪中ですね。三輪中と三橋中も予選同じとは。どちらも強いですよ。このグループも厳しい戦いになりますね。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.74 )
日時: 2021/07/20 13:15:33
名前: ハイホー 

朝倉地区1位は甘木中ですよ
三輪中は2位です
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.76 )
日時: 2021/07/20 13:57:47
名前: みかん 

メロンさん、高田は団体戦に出場した子は
個人戦には出場してないそうです!
部員数が多いからかな?

どこの子もがんばれ!
大人にたくさんの感動をくれてホントに感謝ですよ。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.77 )
日時: 2021/07/20 14:24:41
名前: 単ジロ 

ハイホーさん、そうなんですね。ありがとうございました。なら、高田中、瀬高中or諏訪中、三橋中or甘木中、上陽中、三輪中あたりで城島中、黒木中、筑後中あたりも十分チャンスありますね。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.78 )
日時: 2021/07/20 14:43:39
名前: 見に行きたい 

みかんさんちょっとお聞きしますが21日22日に筑後広域体育館であると聞きましたが団体と個人のどっちか教えて下さい、また小学生の息子と見に行きたいですが無観客ですか?3年生親のみとかですか?
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.79 )
日時: 2021/07/20 15:00:46
名前: みかん 

見に行きたいさん
21日午前が女子団体戦、午後個人戦
22時午前男子団体戦、午後から個人戦です。
1チームで10名ほどの観客で事前に名簿を提なければなりません。
観たいですよね…涙。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.80 )
日時: 2021/07/20 15:06:31
名前: 見に行きたい 

やっぱりですか。みかんさんありがとうございました。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.82 )
日時: 2021/07/20 15:28:48
名前: わくわく 

福岡市・筑後・筑前の三つ巴ですね
楽しみです
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.83 )
日時: 2021/07/20 16:28:17
名前: メロン 

みかんさん、ありがとうございました。黒木中、筑後中、城島中の予選グループ教えてもらえますか。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.85 )
日時: 2021/07/20 16:42:31
名前: みかん 

メロンさん
城島・黒木・朝倉地区3位
筑後・宅峰・柳城
間違ってるかもです。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.87 )
日時: 2021/07/20 16:53:28
名前: メロン 

みかんさん、ありがとうございました。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.88 )
日時: 2021/07/20 17:08:50
名前: 乾杯 

みかんさん詳しいです。しかし予選1位通過してのトーナメントのくじ運も重要ですね。そこで高田、諏訪or瀬高あたりは、避けたい。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.89 )
日時: 2021/07/20 23:17:27
名前: りんご 

みかん様残りの予選の組み合わせ教えてもらえますか。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.90 )
日時: 2021/07/21 06:20:05
名前: 天下泰平 

今日は、筑前地区の個人、速報お願いします。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.91 )
日時: 2021/07/21 08:15:59
名前: 大義名分 

筑後地区2位通過したら筑前1位の須恵中と予選当たりますね。汗
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.92 )
日時: 2021/07/21 09:32:07
名前: メロン 

みかんさん、筑後地区女子の団体、個人結果お願いしますね。
メンテ
Re: 令和3年度福岡県中学校剣道地区予選(福岡) ( No.93 )
日時: 2021/07/21 10:26:56
名前: 大政奉還 

各地区の最初の市の予選とかは、個人戦とかは各中学校何名とか決まってるんですか?それとも各中学校自由とかですか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |