このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成31年度東京都高校選抜予選(東京)
日時: 2020/01/18 18:00:23
名前:  

男子
優勝 国士舘
2位 光丘
3位 正則学園
郁文館
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.2 )
日時: 2020/01/18 18:12:29
名前: 東京 

女子わかる方、教えて下さい
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.3 )
日時: 2020/01/18 18:30:08
名前:  

光丘とか聞いたことないな
明中はどうした?
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.4 )
日時: 2020/01/18 18:32:08
名前: 三番町 

女子結果、分かる範囲ですが

優勝  淑徳巣鴨
準優勝 国士舘
三位  東海大菅生
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.5 )
日時: 2020/01/18 18:34:41
名前: 剣介 

決勝スコアー、分かる人お願いします。
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.6 )
日時: 2020/01/18 19:16:04
名前: にわかファン 

光が丘高校、男子都立初めての全国選抜出場、おめでとうございました。

一方の富士高校はそこそこのメンバーが居ながら、残念でしたね。
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.7 )
日時: 2020/01/18 19:30:27
名前: 剣道大好き 

にわかファンさん東京は一枠なので光が丘高校全国選抜出れませんよ!
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.8 )
日時: 2020/01/18 19:37:06
名前: ろー 

ん?今年から大都市枠で枠増えるんじゃないんですか?

どなたか情報提供お願いします!
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.9 )
日時: 2020/01/18 19:37:51
名前: こー 

東京は今回都市枠で二校選抜に出れますよ
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.10 )
日時: 2020/01/18 19:39:43
名前: 剣道おじさん 

今回の大会拝見していましたが、やはり全体を通して、やはり審判に偏りがあるように思えました。
特にどの試合がとは例には出しませんが、今1度審判講習会をしたり、公正な審判をして頂けないと、高校生たちが可哀想だと思います。
その瞬間に賭けて来ている生徒たちに失礼だと思います。
それともサッカーみたいにVAR導入しますか?
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.11 )
日時: 2020/01/18 19:40:37
名前: けみこる 

ベスト8までわかる方いらしたら教えてください!
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.12 )
日時: 2020/01/18 19:55:48
名前:  

男子ベスト8
杉並学院 東海大高輪台 東海大菅生 八王子実践
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.13 )
日時: 2020/01/18 20:30:15
名前: 剣道大好き 

ろーさん、こーさん情報ありがとうございます!
都内枠で二枠出れるんですね知らなかったです、すいません
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.14 )
日時: 2020/01/18 20:30:40
名前: はら 

光丘すご!
おめでとう!
審判がどーとか終わってからグダグダ言うな!

女子、淑巣は安定。
おめでとう!

審判のせいにするとか見苦しいからやめて。
じゃぁ誰にでも納得出来る1本をお願いします!
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.15 )
日時: 2020/01/18 20:41:12
名前: え。 

にわかファンさん。
富士は第3コートでしたよ。
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.16 )
日時: 2020/01/18 20:41:38
名前: 東京 

国士舘、男女アベック出場おめでとうございます!!
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.17 )
日時: 2020/01/18 20:56:32
名前: 受験生 

あさん 明中は杉並学院に負けました
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.18 )
日時: 2020/01/18 21:06:24
名前: にわかファン 

光が丘高校対富士高校は、進行の関係でコート移って来てましたね。

副将戦で富士が少し気の毒でしたが、それ以外は光が丘高校が優勢で、しっかり判定もなされていたように思います。
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.19 )
日時: 2020/01/18 21:53:57
名前: カシン 

光丘頑張りましたね。
4掛の山の良さは運でしょうが、その機を逃さず決勝まで上り詰めたのは素晴らしいですね。
東京の男子は推薦実施高校に限りますが、力は横一線なので、関東、インターハイとどこが上がるか分かりませんね。
女子は菅生、残念。全国で見たかったです。
インターハイで雪辱期待してます。
メンテ
Re: 令和元年度東京都高校選抜予選 ( No.21 )
日時: 2020/01/18 22:10:16
名前: 小牧 

光丘高校並びに監督の加藤先生、おめでとうございます。

選抜でも都立1勝を目指し頑張って下さい。

だけど光丘って関東大会未経験でいきなり選抜じゃないですか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存