このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
最近胴紐がよくほどけます
日時: 2018/06/19 10:55:49
名前: ジャスミン 

上も下もどちらもですが、
特に上の紐がほどけます。
オススメの結び方ありますか?

堅打ち胴紐です!
やっぱりあらったから汗が染み込まないとほどけやすいのでしょうか?

メンテ

Page: 1 |

Re: 最近胴紐がよくほどけます ( No.1 )
日時: 2018/06/20 07:10:00
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

胴の腰紐は縦結びになっているとほどけやすいですね。

胸紐は、紐が新しい内はほどけやすいものです。
いつも結んでいるのと逆から回して結んでみるとか、水で湿らせて結ぶとほどけにくい
と思いますd(^-^)!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存