このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
出小手がすりあげられた
日時: 2017/09/03 09:05:01
名前: 剣士 

今まで決まっていた相手に出小手がすりあげられました。
すりあげたというより、
裏からすりあげたのではなく、表から私の小手がつばに当たり、すかされたような感じでした。
相手も竹刀を表側にひらいたりするようなこともなかったです。

相手が右斜め前に踏み込んだので、たまたま表からすかされたような形になったのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 出小手がすりあげられた ( No.1 )
日時: 2017/09/04 07:19:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

飛び込み小手ではなく「出小手」がすり上げられたのですよね。
右斜め前に踏み込んで面を打たれたとしたら、そのような形になるのはむしろ当然と考
えますがd(^-^)!
メンテ
Re: 出小手がすりあげられた ( No.2 )
日時: 2017/09/06 20:10:03
名前: 剣士 

ありがとうございます。

自分が右斜め前に踏み込んでいたのかもしれません。
メンテ
Re: 出小手がすりあげられた ( No.3 )
日時: 2017/09/07 08:13:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

お相手もいつも出小手を打たれていたので、工夫されたのでしょう。

切磋琢磨ですね 〜☆
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存