このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
左足のひかがみについて
日時: 2013/06/26 16:26:43
名前: そろそろ 

左足のひかがみを伸ばすようにとはよく言われるかと思います。
自分も左足のひかがみを伸ばして打っているつもりでしたが、昨日の練習時に打つ前に左足が折れて(曲がって)打っていると言われました。
そのまま伸ばして打つと、全く体重が乗らないし、遠くに飛べません。
自分としては、少し曲げて、バネの役割もあるんではないかなと思います。
伸ばしたまま(緊張したまま)打つことを練習したほうがいいですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 左足のひかがみについて ( No.1 )
日時: 2013/06/26 22:10:35
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

左足のひかがみは伸ばしきってはいけませんが緩んでもいけません。

ひかがみに関しましては、これまで無数の書き込みがあります。新しくなった「いちに会
記事検索」をお使いになりますと、関連するトピが出てきます。
ぜひ、ご一読をd(^-^)!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存