このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変わり塗り胴
日時: 2010/09/06 19:15:49
名前: 公立高校 

剣道具の胴について

高2の男子です
胴がほしいのですが
2つ質問します

一つ目、ヤマト胴やファイバー胴で何万ぐらいですか?
(胸:総ナナメ刺し、胴台:溜石目塗り)

ニつ目、ヤマト胴とファイバー胴は買うならどっちがいいですか?

お願いします

Page: 1 |

Re: 変わり塗り胴 ( No.1 )
日時: 2010/09/06 21:42:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

剣道具店のサイトをいくつか回るか、メールにて店舗に問い合わせればわかりそうなご質
問ですが・・・(^^;

掲示板で尋ねる前に、ご自身でお調べになってみたのでしょうか??
Re: 変わり塗り胴 ( No.2 )
日時: 2010/09/07 00:29:32
名前: 公立高校 

調べましたしカタログも
送ってもらいました。
Re: 変わり塗り胴 ( No.3 )
日時: 2010/09/07 07:42:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

それで解決しえない問題でしょうか?

ちなみに、拙サイトの検索エンジン「ichinigle」で「ヤマト胴 ファイバー胴」という
キーワードで検索はかけましたか?
過去ログにこれと同じような質問がありヒットするはずですが(^^;


物を調べるというのも大切なスキルです。
まして学生さんですから、安易に掲示板で質問するのではなく、調べられる範囲を調べつ
くした後に、「こういった点が不明です」というトピの立て方をしていただきたいですね

Page: 1 |